検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:347,707 hit

19話 ページ20

小さいみんなに説教されてます

A「すみません」

遡ること5分前

赤司「ドリンクから変なこにゃのあじがしたぞょ」
訳:ドリンクから変な粉の味がしたぞ

黒子「ぼくみょしましちゃ」
訳:僕もしました

青峰「おれもー!」

赤司「なにかいれちゃのか」
訳:何か入れたのか?

A「これです」

【若返ったように元気になる粉】

黄瀬「なんスか…こりぇ」
訳:何スか、これ

緑間「わかがえるって…」
訳:若返るって…

黒子「ぼくたちまだわかいでしゅ」
訳:僕たちまだ若いです

紫原「だよね〜」

A「すみません」

赤司「それより…いつもとにもどるんだ」

「「「さぁ」」」



今日の練習は無くなり部屋で休むことに

※1部屋を7人で使います

A「なんで私がみんなと一緒なの!?」

黒子「しかちゃないでしゅよ、へやがないんでちゅから」
訳:仕方ないですよ、部屋が無いんですから

赤司「すべてAのせいだゃ!!」
訳:全てAのせいだ

A「ごめんねって謝ってるじゃん!」

緑間「zzz」

紫原「zzz」

黒子「ねてまちゅね」
訳:寝てますね

黄瀬「スね」

A「私お風呂入って「ズルイ!」だよね〜

よし!みんな一緒に入ろう!
タオル巻けば大丈夫!」

「「おー!」」

inお風呂

※みんなタオル巻いてます

A「シャワー浴びてから湯船に浸かってね〜」



赤司「いちゅもよりふろがひろい」プカァ
訳:いつもより風呂が広い

黄瀬「あったかいっス〜」

黒子「いいゆでしゅ〜」

青峰「A!むねみせりょ!」
訳:A!胸見せろ!

紫原「みねちん、へんた〜い」

緑間「ほんとなにょだよ!」

青峰「いいんだろ!」

無視して頭を洗うA

A「青峰くんって本当に巨乳好きなんだね、噂で聞いた」

青峰「マジか」

20話→←お知らせ+18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠愛(プロフ) - キセキの世代の5人目は黄瀬ですよ。しかも虐めてません。…あっ面白かったです更新頑張ってください! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 0acec58eca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(灰崎信者) - 祥吾様がいない小説は面白くない キセキは祥吾様の事虐めた連中ばかりだしイラッって来る キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾様だ (2017年4月2日 9時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
リキューラ(プロフ) - オチは全然出てきてないけど花宮がいいです! (2017年3月13日 23時) (レス) id: 29ef27abb2 (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - イラストめっちゃ上手ですね♪かわいいです (2017年3月6日 21時) (携帯から) (レス) id: b6b773553e (このIDを非表示/違反報告)
雪狼少女(プロフ) - 花屋敷、11月の修学旅行で行ったの思い出したwお化け屋敷でタイム戦やったわ更新頑張って (2017年3月2日 18時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。