検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:347,715 hit

お知らせ+18話 ページ19

すみません!午前中友達と映画を観に行ってました!劇場版相棒を観てきました!相棒結構好きなんですよね、2代目からしか見てないけど…昼間再放送を見るくらいかな…
午後はしっかり更新するのでよろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


合宿当日

A「遅い…ね」

赤司「」イライラ

緑間『赤司がキレテルのだよ』

黒子『早く来てください、青峰くん、黄瀬くん、紫原くん』



紫原「おまたせ〜コンビニでお菓子調達してきたら〜遅れた〜」

赤司「遅いぞ」



青峰「2度寝したら遅刻した」

赤司「もう寝るな」←



黄瀬「準備してたら遅れたッス」

赤司「殺ス…」←



緑間「俺たちは先にバスに乗るのだよ」

黒子「はい」

A「そうだね」

3人は赤司くんに正座をさせられ怒られています

赤司「わかったか?」

三人「「はい」」

赤司「ならバスに乗れ」

三人「「はい!」」




バスに乗って1時間

合宿所に到着

赤司「この合宿所の地図だ、各自に渡すから無くすなよ」

「「おお」」

A「赤司くん、すぐ練習始める?」

赤司「ああ」

A「ドリンク用意してくるね」

赤司「頼む」







A「ドリンクの粉っと……」

シャカシャカ

A「なんだこれ……若返ったような元気が出る粉……これも入れよ」

シャカシャカ

この粉が事件を起こす





A「みんな〜!ドリンクだよ!」

赤司「10分休憩を取る」

黄瀬「ドリンクッス!」

A「どうぞ」

黒子「僕にもください」

A「もちろん」

みんなに渡し、ドリンクを飲むみんな

みんなから白い煙が出る

青峰「んだ…これ」

白い煙は強くなるばかり

とうとう姿が見えなくなった

A「みんなどこ!?」

そしたら煙は薄れてきて、そこにいたのは

A「え………誰?」

黒子「くろきょ…テツヤでしゅ!!」

小さいみんなが居た

黄瀬「ちっちゃくなっちゃったッス」

緑間「ドリンクに何かいれちゃのか」
訳:ドリンクに何か入れたのか?

A「それよりユニホームが!ユニホームが!」

背をみんなに向ける

赤司「おれたちがちいさくなったから…ユニホームがぬげちゃのか」
訳:俺たちが小さくなったからユニホームが脱げたのか

紫原「そうだね〜」

黒子「むらさきばらくんはあまりかわりませんね」
訳:紫原くんはあまり変わりませんね

紫原「そう〜?」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠愛(プロフ) - キセキの世代の5人目は黄瀬ですよ。しかも虐めてません。…あっ面白かったです更新頑張ってください! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 0acec58eca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(灰崎信者) - 祥吾様がいない小説は面白くない キセキは祥吾様の事虐めた連中ばかりだしイラッって来る キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾様だ (2017年4月2日 9時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
リキューラ(プロフ) - オチは全然出てきてないけど花宮がいいです! (2017年3月13日 23時) (レス) id: 29ef27abb2 (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - イラストめっちゃ上手ですね♪かわいいです (2017年3月6日 21時) (携帯から) (レス) id: b6b773553e (このIDを非表示/違反報告)
雪狼少女(プロフ) - 花屋敷、11月の修学旅行で行ったの思い出したwお化け屋敷でタイム戦やったわ更新頑張って (2017年3月2日 18時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。