検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:347,710 hit

13話 ページ14

二口「つうか、お前らなんの集まり?部活?」

黒子「部活もですけど…遠足中なんです」

二口「遠足?お前ら中学生?」

黒子「はい」

青根「」

黒子「僕たちは明日から合宿なんです」

二口「何部?」

黒子「バスケ部です」

二口「でけぇよな、あいつ、青根よりでけぇんじゃねぇの?」

青根「」コクリ



二口「あの子は?マネージャー?」

黒子「違います、マネージャーではないのですが、明日の合宿では臨時としてマネージャーをしてくれます」

二口「へー」

黒子「Aさんはとても優しい方です。」ポッ//

二口「お前、あいつの事好きなのか?」

黒子「な!!なんでわかったんですか!!」

二口「そんな顔赤くして言われたらわかるだろ」

黒子「ショックです」

二口「ハハッ」



A「黒子くん、そろそろ退席するよ」

黒子「はい」

A「相席ありがとうございました^^」

二口「え……あ……おう」


A「青峰くん、紫原くん行くよ!」

赤司「支払いはカードで」

店員「あ、はい」

青峰「食ったら眠みぃ」

A「行くよ〜!」

青峰を引きずるA

黒尾「大変だな、あいつ」

木兎「だな!」

及川「Aちゃんのメアドゲット!」

岩泉『そのメアド、赤司のメアドなのにな(笑)』

研磨「あ……なんか落ちてる」

夜久「どれどれ

これって、さっきの連中のじゃないか?」

黒尾「だな、まだ近くに居るかもな」

赤葦「俺が届けて来ましょうか?」

夜久「本当か?ありがとう」

赤葦「いいえ、では行ってきます」







黄瀬「無い!無い無い無い無い!遠足のしおりが無いぃぃぃぃぃ!」

赤司「落としたのか?」

黄瀬「そうかもッス」

黒子「遠足のしおりは感想を書いて提出するんですよ」

黄瀬「先生に怒られるッス……」ショボン

赤葦「あの」

赤司「はい」

赤葦「これ…座席の下から出てきましたよ」

黄瀬「俺のしおりッス!ありがとうございまス!」

赤葦「いいえ、じゃ」



青峰「よかったな」

黄瀬「はいッス!」

A「それじゃあスカイツリーに向かおうか」

黒子「はい、時間通りに行けそうてすね」

赤司「ああ」

緑間「余裕を持つ方がいい」

紫原「お菓子〜食べよ」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠愛(プロフ) - キセキの世代の5人目は黄瀬ですよ。しかも虐めてません。…あっ面白かったです更新頑張ってください! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 0acec58eca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(灰崎信者) - 祥吾様がいない小説は面白くない キセキは祥吾様の事虐めた連中ばかりだしイラッって来る キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾様だ (2017年4月2日 9時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
リキューラ(プロフ) - オチは全然出てきてないけど花宮がいいです! (2017年3月13日 23時) (レス) id: 29ef27abb2 (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - イラストめっちゃ上手ですね♪かわいいです (2017年3月6日 21時) (携帯から) (レス) id: b6b773553e (このIDを非表示/違反報告)
雪狼少女(プロフ) - 花屋敷、11月の修学旅行で行ったの思い出したwお化け屋敷でタイム戦やったわ更新頑張って (2017年3月2日 18時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。