検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:2,602 hit

8 ページ9

.






安室side






「·····やぁね冗談よ」



安室「なんだ···残念ですね、笑」






急にやってきたコナンくんと久城Aと名乗る女子高生。





その少女が口にした、

「はい!もちろん!·····あなたとは初めてあった気がしないので」

の一言。




僕もそうなんだ────。

この少女とは必ずどこかで会ったはずなんだが中々思い出せない。







コナン「バレンタインデー···チョコくれないのA姉ちゃん」



「え、、まさかそれ待ちなの?!」



コナン「うん」



「嘘つけ」



コナン「ほんとほんと、チョコ欲しいなぁ」



「だってあんた、チョコ返してくれた事ないじゃん。」



コナン「それは、返してるつもりだけどお前が気づいてないだけだよ、笑」






随分と仲がいいんだな、コナンくんとAさん。





安室「でも、コナンくん人気者だからチョコは沢山貰ったんじゃないか?」



「え、人気者なんですか??」



安室「ああ、そのランドセルの中から見えるくらいの箱があるし」





さすが、コナンくんだな────。





コナン「そういう安室さんも、あのキッチンにある大量の箱と袋はなんなの」



安室「あれは笑、断ったんだけど···」



「すっご、、、い·····人ってこんなに貰えるんだ」






本当は断ったんだけど、店の前に置かれると受け取るしかない。





「·····私もなにか作ろうかな。キッチン借してくれる?」



安室「いいですけど·····」



コナン「壊すなよ〜·····キッチン」



「·····何?コナンくん?^^」



コナン「な、なんでもないよ、笑」



安室「ほんと、仲がいいなぁ笑」





そうして、Aさんがキッチンを使って扱っていい材料を教えしばらくキッチンを貸した。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:promise | 作成日時:2023年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。