検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:2,604 hit

5 ページ6

.








コナン「ねえねえ僕おなかすいた」



「あっそう」



コナン「なんか奢ってよおお〜···!」



「はぁ?“蘭姉ちゃん”に奢ってもらいなさいよ」



コナン「今日蘭姉ちゃん部活で遅くなるんだってー·····」



「へぇ〜···じゃあ私は失礼するね」



コナン「おいおい失礼すんじゃねぇ····」






ガキの相手してる暇ないんだよね〜、

今日は帰って荷解きして、博士の家行って昨日壊れた家電受け取って·····。






「とは言っても·····」






今は15時、蘭の部活が終わるのはおそらく19時半頃

それまであのガキを放ったらかしとくのも可哀想だし···。






「もーーーー!!!!しょうが無いねえ、、なんか食べに行く?!」



コナン「わーーい!!ありがとう!A姉ちゃん」



「どういたしまして江戸川コナンちゃーん♡」



コナン「はは、笑」



「でも私ここら辺分からないからなんかオススメなところある?」






最近引っ越してきたばかりだから、あまりここら辺を知らない。





「うーん···じゃあおすすめのポアロ喫茶店行く?」



「ほぉ、いいじゃん行こ行こ」






そうして私とコナンくんはおすすめのポアロ喫茶に行くことになった。





「そういえばコナンくん···誕生日、いつ?」



コナン「んー?5月4日だけど·····?」



「へえ、新一と同じなんだ!」



コナン「え?!あ、、いや、うん!そそそうだよ!」





誕生日も同じ·····。



怪しい〜·····。





「「いらっしゃいませ」」



コナン「こんにちは〜安室さん」



「こんにちはコナンくん、と、、」



「あ、久城Aです!初めまして」



「コナンくんの友達ですか!はじめまして、僕は安室透と言います」






この安室·····すごい美形






「ああ、園子が言ってたイケメン店員が居る店ってここか」



安室「おや、嬉しいですね^^」



「あ、あはは笑」



コナン「早く食べよー···A姉ちゃん」






そう言っておすすめのメニューを2人で頼んで何故か私もこのガキと一緒に夕飯を済ませる事になった。

ほんと意味が分からないけど、このコナンくんって子私もそんなに知らなかったから関われて少し嬉しいな───。






「ねえねえコナンくん」



コナン「なーにー?」



「工藤新一って知ってる?」



コナン「!·····う、うん」



「蘭の彼氏、どこいっちゃったんだろうね〜、」





さぁ、どう出る?江戸川コナン·····

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:promise | 作成日時:2023年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。