検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,931 hit

第一話〜無名の少年〜 ページ3

紀元前245年、中華西方の国
―――『秦』――――――


カッ カッ


カン ガッ


?1「ふオっ

  だっ!!」ガゴッ


?2「ぐぬっ

  ルあっ」


ド!!


?1「!!

  くおっ

  こ・・・

  ンの馬鹿力が!!

  !?


  こっち!?」


ズドン


?2「(かわされたっ!!?)」


『(クスクス)』


?2「はっ」


?1「(にい)」


?2「う

  漂、待っ・・・」


?1→漂「おりゃっ!!」ボガッ


?2「うぎゃあっ」


漂「っしゃっ!!

  えーっとこれで・・・」


『333勝332敗587引き分け
 漂が一つ勝ちこしだね』


漂「ま、今回は山カンが当たっただけだけどな

  ハッハッハッ」


?2「山カンでも何でも負けは負けだっ
  くそっ、いててて
  (Aにカッコ悪ィとこ見せたくねぇのに・・・!)」


漂「ほら、しっかり歩けよ。急がないと、またどやされるぞ、信」


?2→信「離せっ。一人で歩けるっ」


漂「Aは辛くなったらすぐに言っていいからな」


信「そしたら俺がおぶってやるよっ」


『ありがとう信、漂(ニコッ)』


?3「なっ、何だ、この味はっ」


?4「うえっ。まずっ」


?3「誰が作ったのだ!?

  やっぱり信か!お前という奴はいつもいつもっ・・・」


?4「漂やAと違って―――――――――――本当にダメな奴だな、信はァ

  料理もダメ、掃除もダメ
  信は秦国一の役立たずだ。プフフフフ」ぴしぴし


信「(ギロ!)」


?4「わっ、にらんだっ。お父!信がおいらを、にらんだよっ!!」


?3「何ィ!?

  貸せっ

  何、にらんでんだ!?」ブン バシッ


?3「何にらんでんだよ信、お前っ!!」バシッ


?3「文句あるのか!?なあっ!?」ピシッ バシッ


?3「誰のおかげで服を着て、飯が食えて、ワラの上で寝られると思っているんだ!?ああ!?
  誰が、ここまででかくしてやった!?

  戦争 孤児のお前らは奴 隷になるのが普通なんだぞっ」ビシッ ビシッ


?3「それを役目とは言え、里典の儂が面倒見てやっておるのだ!!10年も!!
  恩を忘れてるんじゃないか!?あ!?

  しっかり働いて恩を返さぬか!!」ビシッ


?3→里典「分かったか信!!」ビシッ


里典「この愚か者が!!」バシッ


信「ちきしょう!!

  何が養ってやってるだ、偉そうに!!
  扱いは奴 隷と変わんねェくせして!!」

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:キングダム , KINGDOM , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん x他3人 | 作成日時:2019年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。