検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,735 hit

3話 ページ4

.




「え、え、えっと……」



目に見えて戸惑う店員のお姉さん。
いや〜 ベルモットさんも、中々の美人を紹介してくれたな!
これなら任務も楽しそう! やったぁぁ!!←




「Aお姉さん… あの、新パって何?」


「あぁ、新しいパートナーの略だよ〜」


「「新しいパートナー?!」」


「うん、仕事の新しいパートナーを探してたの」


「よく分かんないけどAお姉さん、多分梓さんじゃないと思うよ…??」


「え、そうなんですかー?!」




そう言って梓さん?に詰め寄れば、困ったように眉を下げていた。すみません、と呟いて。




「わーごめんなさい人違いでした!!」


「い、いえいえ…私の方こそなんかすみません」


「(この人絶対やばい人だ!)」




コナンくんが冷ややかな視線を送ってくるけど、気にしない気にしない!
人生いろいろ! 誰だって失敗はするのよ!




「ん〜となると、本当に誰だぁ…?」


「えっと、Aお姉さんはなんで、梓さんがその…新パ?だっけ?だと思ったの?」


「教えてくれた人がね、日時とかは指定しなかったの。だとしたらこのポアロにいつでもいる人! いつでもいる人といえば、店員さん! そういうこと!」


「まぁ、その考え方は間違ってないけど…」


「…あ、それなら安室さんでは? うち、私以外にもう一人店員がいるんですよ」


「あー多分その人です! 絶対そうです!」


「ほんと〜?」




こらこら、そんな目で見るでない!
だってもうその、安室さん?しかいないよ!
誰か分かんないけど、絶対そう!←





「梓さん、ただいま戻りました……っ?!」


「…あ、おかえりなさい安室さん! 買い出し頼んじゃってすみません」


「っいえいえ… それより、あの、彼女は?」




安室さん…が帰ってきて、私を見て目を見開いてた。
……うん、この人だわ(確信)
もしかして、私の方だけ顔知らなかった系?
え、なんか悲しいんだけど!





「鞍月Aです!! よろしくお願いします、安室さん!!」


「え、Aお姉さん本当に安室さんなの?」


「絶対そう! だって安室さん、貴方今私を見て驚きましたね?! ふふっ、この私は見逃せませんよ?」


「っと、Aさん…ですか? 僕達、どこかでお会いしましたっけ…」


「お会いはしてないですけど、私は貴方の新パです!」


「え、新パ?」


「(安室さん本当にこの変人と知り合いなのか…?)」




.

4話→←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。