検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,731 hit

2話 ページ3

.




カランコロン________




「いらっしゃいませー」




おお、ここが噂のポアロ(?)か!
ふーん、割と普通の喫茶店かぁ…
本当にいるのかな、新パ(新しいパートナー)←




「カウンター席とボックス席、どちらに致しますか?」


「じゃあボック「カウンター席で!」え」




うわなんか遮られたんだけど!
コナンくん(江戸川少年)、なんか冷たくない?!
え、さっき会ったばかりだよね? ね?




「Aお姉さんの待ってる人、いる?」


「え、どうだろ、分かんない」


「え、顔知ってるでしょ?」


「いや、知らない」


「馬鹿なの?」←




気のせいが確信に変わった瞬間だよこれ。
馬鹿って言った? 馬鹿って言ったなおい!
私だって、よく分からないまま来たんですけど。
性別も知らないんですけどー!!




「なんか〜知り合いに行けって言われてさ? 男か女かもわからないの」


「Aお姉さんって絶対頭悪いでしょ?!」









**コナンside



それは、蘭に買い物を頼まれてスーパーから帰っていたところだった。
道のど真ん中で、若い女性がキョロキョロしている。
……不審者?←
声をかけてみたところ、彼女は鞍月Aというらしい。
で、迷子なんだとか。

ポアロに行きたい、とのことで、彼女をポアロへ案内した。
案内してる途中も思ったが…彼女はとんでもない変人であった。
待ち合わせをしている、と言ったから連れて行ったのに、相手を知らないらしい。

え、本当にこの人大丈夫か? やばくねぇか?

いや、世の中にはいろんな人がいるしな… 彼女みたいな人がいても、全然おかしくはないのだが…

流石に会ったことない人と会うのは、危険すぎだろ!!









**Aside





お、コナンくんが険しい顔をしている。
※貴方のせいです

さてさて…ベルモットさんが言ってたのは…どこのどいつだろうか?
見回した感じ、普通の一般人しかいなさそう。
私も一般人(仮)だけど!!





「「変だな……」」


「ハモった! やっぱりコナンくん私達運命?」


「絶対ない絶対ありえない!!」





冗談なのにめっちゃ拒否られた……悲しいよ〜
ベルモットさんは、私に日時とかは指定していない。
行ってみたらどう?とだけ言われた。
というと、ポアロにずっといる人? いつでも会える人?






「そこの店員さん!! 貴女が私の新パですね?!」


「「え」」





そう言って、私は茶色い髪のお姉さんを指差した。




.

3話→←1話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。