検索窓
今日:5 hit、昨日:68 hit、合計:58,689 hit

感情のエメラルド ページ49

「ここ…は…」



先程まで近くにいた山田、知念、中島の姿だけでなく



クマ怪人



オブディアンの姿



街の風景も綺麗に無くなっている



岡本はいた場所からゆっくりと動く



ドアを見つけそっと開ける



その時に耳を塞ぎたくなるくらいの悲鳴が聞こえた



岡本は変わって急いでドアを開ける



目の前に広がっていた光景は…



多くの人が黒い結晶の中に閉じ込められていた



奇妙な世界であった



その光景に岡本は言葉を失う



『それが『驚き』の感情』



聞こえた声にさらに驚きながらも振り返る



そこには緑色の髪をした男が立っていた



『はぁ…感情を置いてきたって?



そんなもん、無理に決まってんだろ』



突然の話についていけなくなっていく



『お前が置いてきたのは感情じゃない』



「そ、それじゃ!!



俺は…何を置いてきたんですか?」



岡本は聞く



『不都合な過去』



その言葉にドキッとする



『イジメられていた過去を置いてきて他人とは関わらないことを描いた未来を持ってきたんだよ』



何も言い返せなくなり下を向く



緑髪の男はしばらく岡本を見ていた



無言の時間がその場を支配する



先に口を開いたのは



『…本当に感情を置いてきたなら』



緑髪の男であった



『今、俺はここにいない』



岡本は思いっきり聞く



「キミは…誰?」



感情のエメラルド



お前が捨てたって言った感情

感情のエメラルド→←感情のエメラルド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - NMダイキング担さん» 楽しみが増えたなんて…嬉しいかぎりです (2019年6月17日 19時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - この作品を知ってから楽しみが増えました!ありがとうございます!!更新楽しみです!!! (2019年6月17日 12時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - NMダイキング担さん» コメントありがとうございます。面白いと仰ってくださり幸いです。こちらの作品は毎日更新する予定なので首を長くして待ってくだされば幸いです。 (2019年6月16日 17時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 面白いです!続きが楽しみです!! (2019年6月16日 15時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。