検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:74,375 hit

part2 ページ48

宏「part2は俺,薮宏太と」

伊「伊野尾慧がお送りしまぁす!」

宏「ドウシテコウナッタ.」

伊「自家談判したらなった。」

宏「はぁ…」

伊「次回シリーズ2の予告part2!」

宏「虚宿が現れて覚醒が出来ない圭人以外の俺らが戦う」

伊「けれどもその圧倒的な強さに俺達は文字通り手も足も出せなかった」

宏「そんな中,虚宿は圭人に狙いを定めた。
大ちゃんと知念,光が圭人を守っていたがそれも意味をなさなかった」

伊「そこで圭人の前にたったのが山田だったが,虚宿の最後の攻撃に倒れてしまう。
最後の攻撃って言ってもその場でのだよな」

宏「うん。そしてそれを自分のせいだと言う圭人。自分を責める」

伊「そして高木の結界で虚宿を探す俺達。
そんな中,圭人が仮覚醒をする」

宏「そして翌日。仮覚醒の事を聞くがぼんやりとしか覚えていないらしい」

伊「時間は過ぎてお昼。
皆でご飯を食べることになったから圭人は席をとっておいて俺達は食堂に行く。
けれどもそんな俺達の姿を見て何故か悲しさを感じた」

宏「そこでお昼を選んでいた俺達だが,知念と大ちゃんの姿が見えず,さらに山田には謎のアザがあった」

伊「さらにさらに。高木は外道を感じてお昼を取り止める。
俺達は窓の外を見ると大量の外道がすぐそこまでやって来ていた」

宏「しかし,圭人は屋上に向かっていた。
その理由は知念と大ちゃんが屋上にいたからだ」

伊「すぐに山田に連絡をしようとする圭人。
ここで知念の毒が吐かれる」

宏「その言葉で何かを覚悟した圭人。宿命を受け入れた」

伊「俺達が屋上に到着するとそこには覚醒した圭人の姿が…」

宏「こんな感じか」

ありがとうございました

伊「もう疲れた〜。休んでいーの?」

おっけい!…あっ

宏「それではシリーズ2でお会いしましょう」

伊「バイバーイ‼」

part3→←次回予告part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゴリ子さん» コメントありがとうございます。マイペースですがよろしくお願いいたします。 (2018年7月28日 21時) (レス) id: 77b2c6db08 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ子 - 初めまして。とてもおもしろいです。これからも作者さんのペースで頑張ってください! (2018年7月28日 14時) (レス) id: 5272ee6cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2018年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。