検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:74,416 hit

次回予告part1 ページ47

光「なぜ唐突に次回予告なんかを」

残りが4話残っていまして,中途半端で移行するのはなぁ。と思ったからです

有「何を予告すれば?」

それでは4部構成にしているのでその1部をお願いします

知「1部は…」

しかし,物語の題名は4つ以上になるのでご了承ください。

光「次回シリーズ2の予告!」

有「圭人の仮覚醒を見た裕翔。
そこから圭人の見かたが変わってくる」

知「そんな中,まだ戻らない最後の1人。
人間道を司る高木雄也を探しに皆で行く。
てかなんで僕たちまで行くの?」

光「そして遂に高木雄也を見つける。
やはり1番早く駆け寄ったのは誰でもない裕翔だった」

有「そりゃぁ,憧れだ!って言ってるもん。
そして自然豊かなところだったので森林浴time!」

知「だけど何か雄也と宏太の仲がおかしい。
ギスギスしてるね」

光「山田が圭人に率直な気持ちを伝える。
若いっていいねぇ」

有「そしたら圭人を覗く5人が何かを感じた。
だけどそこにいたのは可愛い鹿だった」

知「だけどそんな鹿にも外道が取り憑いてそれは彼だった。
だけど圭人は彼を見て悲しくなる…」

光「こんな感じかな?」

有「俺達の出番は?」

知「そんなもの気にしない」

光「でも4部構成ってことは」

他の方がたにも頼んでありますよ。

有「とりあえず俺たちはここで終わりだね。」

知「シリーズ2でもよろしく。」

part2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゴリ子さん» コメントありがとうございます。マイペースですがよろしくお願いいたします。 (2018年7月28日 21時) (レス) id: 77b2c6db08 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ子 - 初めまして。とてもおもしろいです。これからも作者さんのペースで頑張ってください! (2018年7月28日 14時) (レス) id: 5272ee6cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2018年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。