検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:74,400 hit

ページ42

それでは人物紹介の続きをしたいと思います

続きまして,嘘をつけない?なにかと不思議なこの方の紹介です

八乙女光(15?)
平成跳村の関係者と言っている

山田と転校してきた

覚醒の事を知っている

人間では無いらしい

突如転校してきた彼

これからどうするのでしょうか?

続きまして,よく毒をはくこの方の紹介です

知念侑李(15?)
平成跳村の関係者と言っている

よく毒をはくが,可愛い一面も見せる

覚醒の事を知っている

人間では無いらしい

よく会ってはいろいろズバッ.と言っていますね

隠し事をしたくないのでしょう

最後に,大きな声が取り柄

この方の紹介です

有岡大貴(15?)
平成跳村の関係者と言っている

かなりのフレンドリーだが,それが空回りしてしまう

真面目なときは真面目

人間では無いらしい。

元気ですよねその元気,私にわけてください

以上で人物紹介は終わりです

続いて,『俺達の宿命』に登場している皆様から一言ずつ貰いましょう

圭「えっと,岡本圭人です。6人の中では一人だけ覚醒していません。早く覚醒して皆を手助けしたいです!」

裕「中島裕翔だよ。俺より強いのは雄也しかいないんじゃない?て言うか,修業してきたなら圭人じゃなくて俺に貢献してよ。でも,圭人の覚醒は謎だな(ボソッ.」

山「山田涼介。圭人は俺が守る。ゆうてぃは一人で戦っていて。それと知念が言った圭人の前世は地獄ってなんだろう?」

伊「いーの?おっけい!どーもー!伊野尾慧でーす。真面目にやったって物事面白く無いじゃん。気楽に生きよーよ」

宏「薮宏太です。畜生道の力を使って外道を輪廻の輪に還すのを頑張っています。これからもよろしくお願いします」

雄「どーも。高木雄也です。シーズン1では名前だけでしたが,シーズン2からは登場するのでみなさん待っててください!」

光「八乙女光でっす!まぁ,6人の監視役みたいな感じですかね?あいつらには彼を封印してもらわなきゃいけないんで。これからもよろしく!」

知「知念侑李です。涼介とはいっても仲直りしました。かれが出てきたときは少し焦ったけどね。僕はあまり活躍しないから」

有「有岡大貴ですっ!…虚宿が出てきたってほんとかな?」

これで一言ずつ貰えたので次のページからは物語の説明をしていきたいと思います


何かしら疑問等ありましたら遠慮なく聞いてください

解説コーナー→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゴリ子さん» コメントありがとうございます。マイペースですがよろしくお願いいたします。 (2018年7月28日 21時) (レス) id: 77b2c6db08 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリ子 - 初めまして。とてもおもしろいです。これからも作者さんのペースで頑張ってください! (2018年7月28日 14時) (レス) id: 5272ee6cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2018年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。