検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:143,761 hit

インスタライブ ページ42





@oto.87_officialがライブを始めました。




@aaa Aちゃん〜




-皆さんこんばんは〜!!続々とご視聴ありがとうございます
今日はですね告知通りライブをしたいと思います




@bbb Aちゃん顔赤い、お酒飲んだの?




-顔赤い?お昼から沢山呑みました笑


@ccc Aちゃんと環奈ちゃんの酒豪2人居たら大変そう




@ddd お姉様方出ないの?




@eee 芽郁ちゃん達もみたい!!




-芽郁ちゃん達もみたいって、私だけじゃ不満?笑




@fff Aちゃん嫉妬?笑




-別に〜嫉妬じゃないです〜ま、そろそろ登場して頂きますかどうぞ


美「皆さんこんばんは〜今田美桜です」


芽「永野芽郁です」


環「どうもAの彼氏の橋本環奈です」


はい1人おかしい自己紹介してた人いましたが、イツメン4人で〜す、、初めてかな?4人で画面に映るのは?


芽「多分初めてかも」




@ggg やばい、画面割れる、、




@hhh 今日何してたんですか?




-環「すっごい、コメント早くて読めない笑」



美「今日何してたんですか?だって」



芽「今日はお昼からAの料理食べてお酒飲んで、夜はお肉食べて、近況報告?」



環「Aちゃんお手製のマロングラッセを頂きました、食べてくれる人日本にいないから私たちに食べてだって可愛くない?」



ちょ、環奈ちゃん!!言わないでよ、、もう酔い覚ましてよ早く、、。恥ずかしい、、



美「顔真っ赤リンゴじゃん、笑い止まんないんだけど笑」





@iii えっ、、彼氏さんにも一応作ったけど、結局彼氏が食べることなく環奈ちゃん達が食べたと、、




@jjj Aちゃんのバレたくなかったオーラすごい画面越しに伝わってくる笑




@kkk マロングラッセの意味は永遠の愛だって




@lll やっばい、、健気な彼女すぎて可愛すぎるどうしよう、、板倉選手が最高に羨ましい。




@mmm 近況報告って何話してたんですか?




-芽「近況報告の話、、、あ〜仕事の話とか、女子会なので恋バナメインだったけど」



美「Aのね笑妹の恋愛に根掘り葉掘り色々聞いてました」



環「あの時のAめっちゃたじたじで可愛かった笑」



だからばらさないでよ、恥ずかしいんだから、、なんか調子乗らないな今日ダメだ、、




@nnn お姉様方にやられてばかりのAちゃんめちゃくちゃ可愛い好き












4番さん全然出ないじゃん、、まだ書きたいお話あるのでもう少しこの作品にお付き合い頂けたら嬉しいです。




2→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:女優 , サッカー日本代表   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2023年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。