検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:143,748 hit

Instagram ページ39




@oto.87_official







念願の!!愛理さんとデートをしました。
相変わらず愛理さん可愛いし優しいし、
それにいい匂いするし、、
愛理さんと御付き合いしたい。
私も愛理さんのこと幸せにしますよ!!



なんて笑冗談は置いといて、
愛理さんからバレンタインを貰いました!!
今年は幸せなバレンタインです。


しかもね、私の要望で双子コーデにしてくれたんです!!
あぁ大好きだな愛理さん。
愛がこれでもかと言うほどに溢れてます。


明日は女子会!!楽しみだな〜


もし出来たらですが少しだけ
インスタライブやるかも?分かりませんが、、
お姉様方が酔ってなかったらやります



#スノーボール
#バームクーヘン
#鈴木愛理 さん





@aaa
Aちゃん念願の愛理さんとのデート良かったね笑



@bbb
愛理さん愛半端ないAちゃん可愛い笑



@ccc
Aちゃんが愛理さんに告白すると
なんか複雑なんよな笑、、四角関係?笑



@ddd
バームクーヘンは幸せが続きますようにだって
まさか贈る人に意味を考えて変えてる?
だとしたら想像するだけで可愛い



@eee
田中選手から愛理さん奪おうとしてたのに(言い方)、
ちゃんと2人の幸せ祈ってるAちゃん愛おしい、、
そりゃ可愛がるよね、、



@fff
歳の差はあるのに双子コーデしてても
2、3歳差の姉妹感半端ないし2人とも可愛い



@airisuzuki_official_uf
Aちゃんありがとう!!楽しかったね〜
またデートしようね

↳@oto.87_official
愛理さん!!今日はありがとうございました!!
またデートしてください!!



@ggg
お互いデレデレなの愛しい🫶



@kouitakura
正々堂々と浮気ですか?

↳@oto.87_official
🫢バレちゃった笑



@hhh
バレちゃったじゃないのよ笑
先生〜ここで公然とイチャついてる
カップルいまーす、どうにかしてくださーい笑



@iii
明日、イツメン4人と女子会かー何渡すんだろ、、



@jjj
どうか、神メンツでインライやってください、、
お姉様方どうか酔わないで、、
酔ってもほろ酔い程度で、、🙏



@kkk
投稿頻度高いの嬉しい、、きっと明日も
上がるだろうと信じて今日は寝ます。



@lll
昨日は華さん達、今日は愛理さん、明日はイツメン
とあげる人はなんとなく分かったけど、
肝心の彼氏さんには、、どうなんですかね!?
気になって夜しか寝れません。







4→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:女優 , サッカー日本代表   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2023年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。