検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:143,751 hit

3 ページ28







池田さんが帰って2人きり。



私は彼の左肩に所詮肩ズン、彼の左腕は私の肩を抱いてソファに座っているこの状況



ものすごくドキドキするしなんと言っても横顔の滉くんがかっこいい、かっこよすぎてどうしよう、、


正面から見てもかっこいいけど、横顔が1番好きかも、、だなんて見惚れてると突然滉くんが笑い出して



『Aさん〜、すごく視線痛いし、かっこいいって、どうも』




「えっ、、?漏れてた?心の声、、笑」




『うん、漏れてたバリバリ』




「恥ずかしっ笑」



私の心の声が漏れてたらしい笑



いやでも、ほんとにかっこいいし優しくて大好きだよと、今回はきちんと心の中で留めた。


ほんとにこの時間が幸せすぎて、どうにもならない感情が溢れ出て、横から滉くんにコアラのようにぎゅっと体を密着させて抱きついた。



滉くんは私からここまで抱きついてきたことが無いからそこそこにびっくりして、照れを隠してるのか、



Aちゃん、甘えたですか〜っておどけて言ってるけど、心拍早いのバレてるからな笑



「ねぇ、滉くん」




『ん?』




「幸せだなって、好きな人とゆっくり過ごせる時間が初めてだから、すごくムズムズするけど愛おしい」


滉くんは私の頭を優しく叩きながら、


『怪我して最悪だなって思ったけど、悪いことだけじゃなかった笑、Aとゆっくり過ごせて俺も幸せ』


やっぱりムズムズして、顔を見られたくないから滉くんの首筋に顔を埋めた。




そのまま私は滉くんの肩で寝落ちたらしい。










急募、語彙力。


いつも文字制限に悩まされてるのに、今回は埋まらなすぎてもう、どうしようか。


こんなに面白くないことある?終わり方見失った。書きたいネタあるけど一つ一つが長くなって書くの飽きるし、ずっと甘々でつまんないし、なんか時系列失敗したな。あ〜もう最悪。


正直、4番さん以外の方出したくないんですけど、バリエーションがなー。悩み中。


嗚呼、刀剣乱舞 禺伝 - 矛盾源氏物語、キングダムみたい。


以上愚痴でした。



一縷の希望→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:女優 , サッカー日本代表   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2023年1月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。