検索窓
今日:46 hit、昨日:13 hit、合計:193,915 hit

素直になって…5 ページ5

神宮寺side


〜翌日〜


朝起きて、コーヒーを煎れていた時の事だった。


廉のマネージャーさんから着信が入っていて…、「なんで俺?」って不思議に思いながらも電話に出る。


神「もしもしー?おはようございます、神宮寺です。」


マネ「あっ、ごめんね?実は永瀬くんが入院することになって…。」


入院?!


神「えっ…!何かあったんですか?」


マネ「それがね…」


マネージャーさんの話はこうだ。

昨日、仕事が終わってマネージャーさんの車に乗り込む時、段差につまずいていた。

珍しいことだったので、「大丈夫?」と声をかけたところ「無理みたいです」と返ってきた。
熱を測ってみたところ38度を越えていて、一人暮らしで看病する人が居ない。事務所とも話し合って熱が下がるまでの間入院。昨日の夜から入院をした。

…って事らしい。


神「分かりました、今日はオフなんで様子見に行ってみます。」


マネ「ごめんね、よろしくお願いします。」


きっとお仕事の調整とかで忙しいんだろう、少しマネージャーさんの声に余裕がないのが分かる。


廉が入院している病院と部屋の番号だけ聞いて、電話を切った。


神「…はぁ。」



いつから調子悪かったんだろ?


昨日は…、むせてたぐらいしかないよな…。



あ、紫耀からLINE来てる。

紫耀じん、マネージャーさんから聞いた?廉が入院するの。


神宮寺今聞いたところ。俺、顔を見に行ってくるよ。


紫耀そっか。俺午後なら撮影ないから、お見舞いに行けそう。


神宮寺ん、分かった。仕事頑張ってね。


ソファーに座って少し温くなったコーヒーを口に含む。


神「ふぅ…」

素直になって…6→←素直になって…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩笑(プロフ) - VI1129さん» 最初の頃から変わらず読んでくださりありがとうございます!頑張ります! (2020年7月16日 18時) (レス) id: 520dea8320 (このIDを非表示/違反報告)
VI1129 - こんにちは!海ちゃんの体調不良から見てました!たまらなく面白いです!投稿待ってます!頑張ってください! (2020年7月15日 23時) (レス) id: f229e58355 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月9日 22時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)
彩笑(プロフ) - 黒瀬 さくらさん» 私でよければぜひ!お先にボードの方失礼しますね? (2020年7月9日 22時) (レス) id: 520dea8320 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 さくら(プロフ) - 突然すいません。彩笑さんとお話したいなと思ってるのですが、ボードでお話出来ますでしょうか?お返事お待ちしております。 (2020年7月8日 22時) (レス) id: 6ea3f9f285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩笑 | 作成日時:2020年6月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。