検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:15,737 hit

194.時を埋める口づけを ページ44

 昼間の茹だるような暑さとは違い、

 少し涼しい風が頬を撫でるも、

 認めざるを得ない"羨む"気持ちが抑えきれなくなった。


 風に揺られ、ちらりと見えた彼女の左耳に顔を寄せて

 耳を優しく甘噛みをした。


「…あっ」


 驚いてビクッと身を震わせた彼女の身体を抱きしめて、

 切なる思いを耳元で囁く。
 
 

「今宵は君を帰したくない。

 同じ朝を共に迎えてはくれないだろうか。」



 跳ねる胸の音は一層増して、

 君の返事を聞きたいのに邪魔をしてしまうようで…



「…はい。」


 そう小さな声が聞こえたので彼女を見つめると、

 頬を真っ赤に染めて瞬きをしていた。



 彼女はずるい。


 可愛すぎる。



 
 俺はAの手を引いて歩き出した。





 ガス灯の灯火が揺れる道をAと歩く。


 ゆらゆらと踊るような火は俺の心を焦らせる。




 俺たちが向かったのは、

 彼女の寝起きする宿舎でも、生家でもなく、炎柱邸だった。







 俺は屋敷の戸を開けて先に中へ入ると、

 Aに手を差し伸べた。



「おいで。」



 おずおずと彼女が俺の手を取ると、

 玄関に入るや否や、俺は彼女をきつく抱きしめた。





 ああ、ずっとこうしたかった。


 彼女の匂いに包まれて、

 その小さな身体をこの腕で抱きしめ、

 あたたかな手を背中に回して欲しかった。
 



 ゆっくり身体を離すと、
 
 艶やかな瞳に俺だけが映った。




 もう、限界だ。



 
 右手でAの頭を押さえ、

 反対の手を彼女の頬に添えると、

 何度も角度を変えながら口づけを交わす。


 
 離れていた長い月日を埋めるように

 何度も何度もAを求めてしまう。

 それに応える彼女の息遣いに脳が溶けそうになる。

 

 
 静まりかえった家に、唇の触れる音だけが響いていた。





「…んっ」





 Aが堪らず声を漏らしたので一度唇を離し、

 彼女の額に自身の額をくっつけて俺は告げた。





「…寝室へ行こう。」



 

195.※手放す理性→←193.やきもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐姫(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます♡ いつもコメントくださり、本当励みになります!これからの煉獄さんサイドの展開もお楽しみくださいね! (2023年2月3日 22時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - こんばんは。お疲れ様です☺︎すみません。私が早とちりしてしまいました。続きドキドキしますが楽しみにしてます。完結まで見守っていきますね!新作もその時はぜひ拝読させて頂きますね♪ (2023年1月25日 22時) (レス) @page50 id: 4bde5e03bb (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん、ありがとうございます♡ 私の書き方が悪くてすみませんが、続編はなく完結いたします!次に移行するという意味でした…!ただ、まだ確定ではありませんが、新作を少しずつ考えていますので…いつかお知らせできるといいです💭 (2023年1月24日 19時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 更新お疲れ様です!いよいよ完結ですね。最後まで2人の物語を見守っていきます。続編もあるとのことでそちらも楽しみにしてますね☘ (2023年1月23日 22時) (レス) @page49 id: 4bde5e03bb (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!コメントありがとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!更新を待ってくださる方が一人でもいてくださることが本当に幸せです。これからも、ときめく物語をお届けしていきますね! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐姫 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kohime_yume  
作成日時:2022年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。