検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:30,148 hit

【切り抜き】東西ヒーロー達の配信に突然現れたり逆に凸られたりする白泉 ページ14

 
 
 
 
《星導の配信に唐突に現れるシュカちゃん》

「ご来店ありがとうございます。
 にじさんじ所属の鑑定士星導ショウと申します。
 本日のショーも楽しんでいって下さい。そして……」

『皆様の笑顔をお守り致します。
 にじさんじ所属の清廉潔白ヒーロー、白泉シュカです。
 本日はよろしくお願い致します。』

» え?!
» ?!?!?!
» 待って聞いてない

「はい、というわけで本日は突発的な梟とのコラボです。」

『私は星導先輩と違って個性にしている訳ではなく
 デザイン元が梟というだけです。
 それに厳密に言うとモチーフはコノハズクです。』

» 星導と違って……w
» 星導はもはやタコを認めつつあるからなぁw
» いやつっこむとこそこかい!w

「つっこむところそこですか……まぁいいですけど。」

» いいんかい!
» いいんだそれでw

『とりあえず事の経緯をご説明頂いても?』

「Discord見たら梟がいたので声かけました。以上!」

» いや草
» あまりにも説明が短い

『あまりにも情報を省きすぎではありませんか?
 まぁ概ねその通りなんですけども………』



《シュカちゃんの配信に突然現れる小柳》




『あ…通知の音が乗ってしまいました…
 すみません。一旦確認してきます。』

» どした?
» え、なに
» なんやなんや

『え……あー……良いですよ。来たいのでしたら。』



「はーい、どうもー。小柳ロウでーす。」

» 小柳?!
» まさかの小柳登場
» え?!?!

『配信を見ていたらしく、凸しても良いかと聞かれまして…
 本日は二人でもできるゲームだったため呼んでみました。』

「来ましたー」

» なんだろ、二人ともぽわぽわした話し方してるから
 いい感じに噛み合ってる(?)気がする
» 雰囲気が落ち着いてるから睡眠BGMにできる……



《佐伯の配信に召喚(?)されるシュカちゃん》

「なんでこれ動かないんだ……誰かー!助けてくれー!」

» あなた助ける側の人でしょうが……
» ヒーローが助けを求めて叫ぶのおもろいw

「あ、白がいる!白!ごめん助けてー!」

» え、しろって?
» あ、その呼び方……
» なんか懐かしい呼び方しとる



『佐伯先輩…その呼び方はもう辞めてください…』

「……え?俺やらかした?」

» がっつり白って呼んでた
» 久々に聞いたな

「白泉ごめん…こっち(VTA時代)の方で呼ばないように
 気を付けてはいたんだけど気抜いてた…」
 
 
 

【切り抜き】元vta生の呼び方まとめ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥琉深(プロフ) - 柳さん» わー!ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!応援に応えられるよう精一杯頑張ります! (1月30日 18時) (レス) id: 5bafad76df (このIDを非表示/違反報告)
- ひゃぁぁぁぁ!!!好き!!!(告白)敬語ほわほわ系の女の子好き……ッッ!!(扉を開ける音)応援させていただきます……!! (1月28日 23時) (レス) @page11 id: aa1dedb486 (このIDを非表示/違反報告)
琥琉深(プロフ) - ^ - ^さん» お返事遅れ申し訳ありません。嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります! (12月22日 16時) (レス) id: 5bafad76df (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^(プロフ) - ヒーローたちの作品少ないのでめちゃくちゃ嬉しいです…😭😭更新楽しみに待っています🫶🫶 (12月18日 10時) (レス) id: 217d0834ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥琉深 | 作成日時:2023年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。