検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:30,147 hit

【切り抜き】新人について話すライバーまとめ ページ12

 
 
 
 
【月ノ美兎】

「そういえば新人さんがまたいらっしゃいましたね。
 私はあまりちゃんとは見られていませんが。」

» 委員長と同じ私勢だった!
» かわいいよね

「可愛らしい方ですよね。
 いつかちゃんとお話してみたいです。」


【星川サラ】

「あ、そーだ!そーいえば最近また一人デビューしたね〜」

» シュカちゃん!可愛いよね〜
» 白泉か

「そうそう、白泉シュカちゃん!
 若干話逸れるんだけど、星川さ
 シュカちゃん本社で見たの!それでシュカちゃん
 柱に身体ぺたーってくっつけて寝てて!
 え、かわいー!って声出そうになっちゃったw」

» まじの梟じゃん
» シュカちゃんまじの梟だったか…


【加賀美ハヤト】

「そういえば少し話が変わりますが、
 この前デビューされたばかりの
 白泉さんに本社でお会いしたんですよ。」

» 社長との邂逅!どうだったー?
» おぉ!怖がられたりとかしなかった?

「ちょうど曲がり角の所でぶつかりそうになってしまって…
 しかも私少し急ぎ足で歩いていたものですから驚かせて
 しまったようで、ヒーロー姿になって翼がバサーっと…w」

» 典型的な梟の威嚇じゃん
» 社長威嚇されとって草

「え、あれ威嚇なんですか?!
 驚いただけかと思っていました……」


【長尾景】

「ちょっと聞いて欲しいんだけどさぁ、
 最近デビューした新人さんおるやん?
 ちょっと本社に用事あって立ち寄ってさ、
 興味本位で話しかけたらめっちゃ距離とられたw」

» そらあんま知らん先輩に話しかけられたら吃驚するでしょ
» ごく自然な反応だと思うよ…
» やっぱり他人との壁作るタイプか

「仲良くしたかっただけなんだけどなぁ……w
 驚いた猫くらいの勢いで距離とられたわw」


【小柳ロウ】

「そういえば白泉と飯食いに行った話ってもうした?」

» してない!!
» 詳しく聞かせろください

「え、したかと思ってたわw
 任務終わった後にばったり会ってそのまま
 一緒に飯食ったんよな。白泉が奢ってくれた。」

» 奢らせたんかい
» 小柳はやっぱり小柳だった…



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


お久しぶりです、筆が乗りません助けてください()

↓アンケートお答え頂けると嬉しいです。

HEROGIRLアンケート
 
 
 
 

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥琉深(プロフ) - 柳さん» わー!ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!応援に応えられるよう精一杯頑張ります! (1月30日 18時) (レス) id: 5bafad76df (このIDを非表示/違反報告)
- ひゃぁぁぁぁ!!!好き!!!(告白)敬語ほわほわ系の女の子好き……ッッ!!(扉を開ける音)応援させていただきます……!! (1月28日 23時) (レス) @page11 id: aa1dedb486 (このIDを非表示/違反報告)
琥琉深(プロフ) - ^ - ^さん» お返事遅れ申し訳ありません。嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります! (12月22日 16時) (レス) id: 5bafad76df (このIDを非表示/違反報告)
^ - ^(プロフ) - ヒーローたちの作品少ないのでめちゃくちゃ嬉しいです…😭😭更新楽しみに待っています🫶🫶 (12月18日 10時) (レス) id: 217d0834ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥琉深 | 作成日時:2023年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。