検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:259 hit

設定 ページ1

【名前】
多草月(タソウゲツ)皐月(サツキ)

【愛称】
ツキ、サキ

【性別】


【年齢】
24歳

【身長/体重】
170センチ/50キロ

【性格】
頭が良くて冷静。
超絶鈍感で、ちょっとやそっとの事じゃ分からない。
ふわふわしていて天然。
超がつくほどマイペース。
ふらっと居なくなったり、ふらっと現れたりする。
誰にでも優しい。
ドS…だが、無自覚。

【容姿】
ふんわりとした白髪のロング。何かする時は高い位置でポニーテールにする。
美しい紅色の瞳でタレ目。
透き通る様な色白。
鼻が高く、美形。
口は若干あひる口。

【服装】
チャイナ服を着ている。
シンプルなデザイン。
紫色の番傘を持っている。


【一人称】


【二人称】
苗字様、名前様、苗字さん、名前さん、苗字くんorちゃん、名前くんorちゃん、貴方or貴女、君

【三人称】
苗字様達、名前様達、苗字さん達、名前さん達、苗字くんorちゃん達、名前くんorちゃん達、貴方or貴女達、君達、君ら

【サンプルボイス】
自己紹介「……よろしくお願い致します。多草月皐月と申します…」
喜「はい、ありがとうございます」
怒「……何か言いましたか?」
哀「……一人にさせて下さい…」
楽「ふふっ、いえ……なんでもないのです」

【その他】
夜兎では無いのだが、体質的に太陽に光が苦手。
見かけによらず、怪力。
誰にでも敬語。
ある事がきっかけで、誰にでも敬語に話すようになった。
攘夷戦争経験アリ。
攘夷戦争では、夜をメインに戦っていた。
異名は鬼神姫(キジンキ)
理由として、鬼神の様に強かった事から。
強さは銀時と互角よりかは下。
それなりに強い。
JOY4とは幼馴染み。
銀時が好き(恋愛的な意味で)
万事屋メンバー。
定春に噛まれない。
神楽ちゃんと仲良し。

設定2→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラクター

定春


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫風卯月&檸檬 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。