検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,584 hit

No.5 レイル・ウェントゥス【僕らのワンダーランド】 ページ6

【名前】
レイル・ウェントゥス

【年齢】
28歳

【性別】


【種族】
ウィリデ

【誕生日】
6月6日

【職業】
国王

【性格】
ほんわかしていて、天然。
すっごく優しい。
自分より国民を大切に(家族のように)思っている。
争い事などが嫌いで、出来れば話し合いで解決したい。怒ると怖い。

【容姿】
ふんわりとした髪のショートで色は薄い黄緑色で毛先は白銀。瞳は緑色でタレ目。
口は若干アヒル口。鼻は高く肌は色白。
痩せ型で高身長。
イケメン。

ヨーロピアンスタイルで全てが白で統一されている。胸元にクローバーのワンポイント。
耳にエメラルドグリーンの丸い玉のピアスをしてる。

【能力】
風を操る。
歌で人の心を安らげる。

【弱点】
病気になった時や、体力がない時は使えない。

【好きなもの】
国民、食べ物。

【嫌いなもの】
国民を馬鹿にもしくは傷つけた奴。自分に関係を持っている者を馬鹿にもしくは傷つけた奴。

【その他】
身長:180センチ
体重:60キロ


完璧な存在。
歌を歌うのも聴くのも好き。
食べる事が好き、だが少食である。
本を読む事が好き。
他国に行く時は自分の顔を狐のお面で隠す。
服装も出掛ける時は、和服で統一する。(着流しで左腕を出すような着方。某人気アニメの主人公と同じ)
いつもニコニコと笑っている。
誰にでも敬語。怒っている時も敬語。

父様と母様に支えられ、頼りにされている。
父様と母様がレイルの婚約者が早く見つからないかと心配している。



一人称:僕
二人称:名前さんor名前くん、ちゃん、名前(呼び捨て)貴方、君

【サンプルボイス】
『僕はウェントゥス国王、レイルと申します』


《喜》
『ふふっ、ありがとうございます」

《怒》
『……え?何か?』

《哀》
『……っ…何故っ…』

《楽》
『ららら〜♪』



【関係】
募集中!!

【製作者】
おバカな傀夢

No.6 ベルナード=ショコラ【Please your heart(Raise my heart)】→←No.4 朧月 諒【掃き留めの星】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな傀夢@少しの期間低浮上(プロフ) - 一度返信させて頂いたのですが……http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayame050136/ 【月夜ニ人ハ妖ト吠エル】のキャラだけ移動させました。こちらを改めてご覧頂けると幸いです。 (2018年9月12日 22時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おバカな傀夢@少しの期間低浮上さん» 了解しました。そうゆうふうに書いときます。 (2018年9月12日 18時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢@少しの期間低浮上(プロフ) - 桜さん» うん、来てからだからね〜一応知っていてOKだよ!!親代わりだから、桜の方で好きに書いてくれていいよ〜!!ゆうりさんが4人のことをどお思ってるのかってのを書いてくれるといいかも!呼び方は全員共通で「ゆうり先生/母さん」で! (2018年9月12日 17時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おバカな傀夢@少しの期間低浮上さん» 桜坂家は親族でゆうりが魅音達の親がわりにしよう。養子をもらった後に両親が亡くなるのはつらいよねぇ……結城と桜はしってたのかな?西園寺家の親の亡くなったのはい (2018年9月12日 7時) (レス) id: ae3d71bb82 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢@少しの期間低浮上(プロフ) - 桜さん» 親族がいいんじゃ無いかな?そっちの方がわかりやすいし!!後さ、西園寺家には親がいない設定だから、親代わりとかもアリ!魅音を産んで、結城くんと桜ちゃんを養子に貰ってから五日後に死んだ事にしたいから〜 (2018年9月12日 7時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな傀夢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。