検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,164 hit

2 ページ15

【関係6】
高杉 譜嶽
呼び方【譜嶽】

・譜嶽が鬼兵隊の艦に乗り込んでは二人をくっつけようとお節介焼いたりお土産渡したり…高杉(晋助)と美香ちゃんの仲を引っ掻き回して出てく。
・美香はその行動になんとなーく気が付いてる。
『…………あれ?…譜嶽じゃさァ』
『……ヤクルコ…譜嶽か』


【関係7】
桂 千星
呼び方【千星】

・晋助との仲を手伝って貰ったり、また子との仲を手伝ったりしてる。
・“晋助の良いとこを言おう会”に千星も入った。
・結構いい関係。
『……うむ、“殺っても良いぞ”…千星』
『……また子とは最近どうなんだ?…教えろ』



【関係8】
雪代 一華
呼び方【雪代】
・晋助や万斉が居ない時に自分の周りに居られるのは、悪い気はしていない。
・いちいち、一華を睨み付けてる。
・近くに居ても口には出さず、美香は一華の事を信頼している
『……は?僕によるんじゃねーきに…』
『お前、暇なんきに?』


【関係10】
鍵矢 音ノ葉
呼び方【鍵矢】

・美香は音ノ葉に興味はあるけど、なんか避けられたりするから嫌われてるのかも。と思い、音ノ葉に対して冷たい態度をとる。
・辰馬に関しては、あんなクソ兄貴を貰ってくれる良い奴だと思っている。
・攘夷戦争の時は治療などして貰ったが、話すに話しかけられなかった為、現在で話せないかと試み中。

『……は?僕に話し掛けるんじゃねーきに…(いや、待って!音ノ葉!!本当は話したいんだよ!!)』
『…………興味無い…分かったら、さっさとどっか行くじゃさァ…(いや、行かないで!!僕と話そ!!)』

No.14 傀→←No.13 坂本 美香



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:関係
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな傀夢 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。