検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:73,724 hit

☆行かないで ページ40

バレた?!
なんて笑うハンソル

「嫌いじゃない 笑」

sg『じゃぁボクも…A!!!』

「は?誰に口聞いてんだ」

sg『ハンソルは良くて僕がダメな理由はなんですかっ!?』

プンプンて言葉がピッタリな顔して文句を言ってくる

「ポルちゃんにはヌナって呼ばれたいの、イヤ?」

sg『嫌じゃない』

「次呼び捨てにしたらそのほっぺ削ぎ落とすかんな

なんて思ってないから安心してね」

sg『…ヌナ以外呼びません…』

「ㅋㅋ冗談だよ


…それよりミンギュ、何黙っちゃって」

m『……』

「ミンギュまで無視!?」

m『聞いてない』

「なにがぁ」

m『旅に出るなんて聞いてないっ!』

「私だってミンギュの進路聞いてないしお互い様じゃん」

m『でも俺はソウルには居る。
Aはどこに行っちゃうんだよ』

「まだ決めてない」

m『韓国は出るって事でしょ?』

「そりゃね、世界中絵を描いて周ってくる」

m『お金は?』

「ひとりぼっちにさせてる罪滅ぼしなのか親が出してくれるって

…でも断るつもり」

m『それで安全に生活出来るの?』

「わかんない」

m『わかんないって本気!?
心配過ぎて許可できないっ!』

「ミンギュが許可してくれなくても行くし」

m『嫌だ!やだやだやだやだやだやだ!いやだ!行かないでっ!』

って後ろからホールドしてくるミンギュ

「……ソックんの居るソウルに居るのが辛いんだ…

…理解してよ」

ミンギュにだけ聞こえるように呟いた


m『じゃぁソクミナ追い出すからA行かないで』

「ㅎㅎその発想はなかったな

…でもそれソックん可愛そうだから辞めてあげて」

m『Aは可哀想じゃないの?』

「私は可哀想じゃないよ
ソックんだけが理由じゃない
小さい頃からの夢をかなえに行くの

だって絵を描くの大好きなんだもん
世界中色んな絵を見て描いて刺激を受けたい

だから行く」

m『…寂しいよ。Aが居なくなるなんて予定外だ』

「ミンギュ…ありがと…


でも私、行くって決めたから」


私には…

ソックんやミンギュにハンソルとスングァンに出会った事が予定外なんだよ…

まだ卒業もしてないのに
こんなに寂しいって思うくらい
仲良くなる予定じゃなかったんだよ…


H『どこにAが居たって簡単に切れないのが友情じゃん』

sg『ハンソルいい事言った!』

「ミンギュ、弟達の方が大人だよ?笑」

☆ブーからの秘密→←☆そこに居ない寂しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっ子(プロフ) - 最近ソクミンペンになりました!最初の頃は笑いありで楽しませてもらってたんですが、読むに連れてティッシュが減る減る…。最後号泣しながら読んでました。無事二人が結ばれてよかったです!またお話楽しみにしてますね! (2020年1月9日 13時) (レス) id: 0134df88d3 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅめ - 私ソクミンペンなんです!すごく嬉しいし、きゅんきゅんしました!続き読みたいです! (2019年3月29日 13時) (レス) id: 26019e1dd1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - そんな事言われたら、更に続きが読みたくなってしまった。チャンミンとデジチャンの作品も気になるのに、こちらの続編も凄く読みたい。 (2019年3月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 5673869410 (このIDを非表示/違反報告)
あやまろ(プロフ) - はなさん» ぞぞぞぞぞ続編?!書いてしまって良いのでしょうか?!ポルちゃんとの美味しいもの探検隊とか主役なのに存在感薄かったソックんとか旅に出た後のミンギュとか書いちゃいますか?!←すぐ調子乗る(笑) (2019年3月25日 7時) (レス) id: 74f0e4a445 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - あやまろサンお疲れ様でした(^∇^)ノ今回も、素晴らしい作品で、満足だけど、おかわりの続編が読みたい♪セブチイマイチ分からないけど(笑)(^皿^) (2019年3月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 5673869410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやまろ | 作成日時:2019年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。