検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:73,720 hit

☆神は私に味方した ページ1

本日ワタクシAは高校3年へ進級し!

記念すべき400回目の告白をしに新しい教室に向かっている最中でございます!

慣れない校舎を駆け足で進むと見えてきた私の教室

なんと神様は高校最後の1年を大好きな人と同じクラスにしてくれたのです!

もう、スキップでもしちゃいそうな気持ちで教室に入れば

男子が群れててその中心人物の隣には大好きな人が!!

それでは記念すべき400回目の告白です!

「ソックん!おはよう!」

そう、ソックんことソクミン君に!

sm『ハハ♪毎日ありがとう』

‘ソクミナ〜、またそうやって優しくするとコイツ辞めねぇぞー’

なんて周りのガヤの声なんて気にしない

だって大好きなんだもの

この想いが成熟するその日まで私は告白を続ける次第であります!

…しかしいつになったらソックんは私の気持ちを受けきれてくれるのだろうか。

そればっかりは私もわかりませんっ!


それがわかっていたなら私はこんなに毎日告白をしないで
ここぞという時にソクミン、好き♡って告白するさ

おかけで私は皆勤賞だけども。

ソックんにいつか僕もって返してもらうまではやめません!


…それか


そうだな…


ソックんに彼女が出来たらさすがに…


ねっ…


私もそこまでクレイジーじゃないのよ。


あぁ!でも!
ソックんに彼女とか考えたくないっ!

今私の心と頭を満たすのはソックんとコンテストに出す絵だけでいいよーのである!

絵があるんかーい!って思うけれどそれでも捨てられない私が大好きな事だ。


はぁ♪

今日もソックんの素敵な笑顔とおはよう、更には毎日ありがとう♪を頂いたので
大人しく張り出されている席に着きましょう。

席はどーこだ?

おっ!ラッキー♪窓際一番後ろ♪

どうした私の運!
ソックんと同じクラスになれるわ、窓際一番後ろの席になるは
ここで全部使い果たすんじゃないだろうか

いや、それよりも!
愛しのソックんはどーこだ!
廊下側最前列なら1番遠くになってしまう
そんなの嫌だぁあぁあぁぁ〜!
それだけは避けられますように!!!
ソークー…


ん?


え?

いや、まさか…


嘘だろう?
本当に私の一生のいい事ここで終わったりしない?
むしろここで私の命尽きない?


…ソックんがっ!ソックんがっ!!


前!

の!

席!


ラスト1年


神は私に味方したっ!!

☆特技 手のひら返し→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えっ子(プロフ) - 最近ソクミンペンになりました!最初の頃は笑いありで楽しませてもらってたんですが、読むに連れてティッシュが減る減る…。最後号泣しながら読んでました。無事二人が結ばれてよかったです!またお話楽しみにしてますね! (2020年1月9日 13時) (レス) id: 0134df88d3 (このIDを非表示/違反報告)
なちゅめ - 私ソクミンペンなんです!すごく嬉しいし、きゅんきゅんしました!続き読みたいです! (2019年3月29日 13時) (レス) id: 26019e1dd1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - そんな事言われたら、更に続きが読みたくなってしまった。チャンミンとデジチャンの作品も気になるのに、こちらの続編も凄く読みたい。 (2019年3月25日 22時) (携帯から) (レス) id: 5673869410 (このIDを非表示/違反報告)
あやまろ(プロフ) - はなさん» ぞぞぞぞぞ続編?!書いてしまって良いのでしょうか?!ポルちゃんとの美味しいもの探検隊とか主役なのに存在感薄かったソックんとか旅に出た後のミンギュとか書いちゃいますか?!←すぐ調子乗る(笑) (2019年3月25日 7時) (レス) id: 74f0e4a445 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - あやまろサンお疲れ様でした(^∇^)ノ今回も、素晴らしい作品で、満足だけど、おかわりの続編が読みたい♪セブチイマイチ分からないけど(笑)(^皿^) (2019年3月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 5673869410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやまろ | 作成日時:2019年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。