検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:820,095 hit

#8 ページ8

【 JH 】







あれは確か



1ヶ月半くらい前



季節は晩冬で

夜はまだまだ寒い日だった







その日俺は

ナムジュンと喧嘩して …



大人気なくも

宿舎を飛び出したんだよね



向かう当てなんてもちろんなくて

結局たどり着いたのは



事務所の練習室







「 はぁ 〜 … さむっ 」







突然飛び出したから

上着なんて持ってなくてさ



そりゃあ超寒くて 。笑



運良く持ってた小銭で

自販機に売ってた コ ー ヒ ー を買った







「 しょうがない … ここで寝るか 」







そんでさ

練習室で一眠りしようと思って



押し入れから毛布を取り出して

中に入ろうとした時







.







“ 〜〜〜 ♪ ”







「 え …… ? 」







音楽と共に聞こえる

ダンスシュ ー ズが擦れる音



誰かいる ?

こんな夜中に ?







少し怖くなった



だけど

好奇心の方が勝って



チラッと中を覗いてみたんだ







そしたらさ







『 はぁっ … はぁ …… っ 』







踊ってんだよ



女の子が 、1人でさ



それも完璧な振り付けで







小柄な体に似合わない

ダイナミックな動き



女の子特有の

細やかでしなやかな動き



息を呑むような

鋭く 、飲み込まれそうになる目つき







「 すげえ … 」







それしか言葉が出なかったのは

初めてだったかもしれない



あんな子いたっけ … ?



暫くの間

コ ー ヒ ー が冷めてしまうのも忘れて

その子の踊りに夢中になってた







.







.







「 まだ踊ってる … 」







時間はもうすぐ夜中の3時



気づけば2時間が経っていた

その間 、女の子は踊りっぱなし



休憩もなしで 大丈夫なの ?







「 すごい体力だな …

…… って 、え !?!? 」







“ バタンッ ! ”







反射的に

練習室に飛び入った



だって



女の子が急に倒れこんだから



何かあった !?

これって救急車呼んだ方がいいやつ !?







「 ちょっと !

ねぇ !大丈夫 !? 」







体を揺すってみても

目は閉じたっきり 、ピクリとも動かない



まさか … 死んでる … !?



思わず耳を口元に寄せて

息をしてるか確認したよ



そしたらさ …







.







『 …… ぐぅ … ぐぅ … 』







「 は …… ?

ね 、て 、る … ? 」







寝てたんだよな 、その子 。笑







*

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3305人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白かったです!!続き楽しみにしてます(´;ω;`) (2017年12月25日 13時) (レス) id: 993162a847 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 初めまして読ませていただきました!!とても面白かったです最新楽しみにしていますがんばって下さい (2016年10月11日 21時) (レス) id: 496743fc00 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 毎日毎日更新まだかな?って待っています!早く書いてくれると嬉しいです!更新楽しみです! (2016年10月11日 20時) (レス) id: 31044160ce (このIDを非表示/違反報告)
かれん - この作品最高〜!早く続きだしてくださいー!最近更新されてなくて残念… (2016年10月10日 16時) (レス) id: 31044160ce (このIDを非表示/違反報告)
はるっち - おもしろずぎです!早く続きがみたい!更新まってます! (2016年10月6日 13時) (レス) id: ff215197df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ち ョ ん さ | 作成日時:2016年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。