検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:820,092 hit

#4 ページ4

【 YOU 】







?「 ど 、どういうことだよ … 」




?「 この子が新メンバ ー … ? 」




?「 社長 、本気ですか !? 」







私を見るや否や

目の前にいる 7人は

ザワザワと騒ぎ出す




私だって聞いてないよ !

メンバ ー が全員 、男の人だなんて …




表情や 声色からするに

私はきっと 、歓迎されてはいない







社長「 A 、挨拶しなさい 」







社長の言葉に

顔を上げるものの




どこを見たらいいのか分からない

目を合わせるなんて 、もってのほか







「 … イ・A です

きゅ 、97line 、です 」







出ないものを絞り出すような 、か細い声

これが精一杯だった







社長「 ほら 、お前らも挨拶 」








RM「 … キム・ナムジュン

グル ー プでの名前は ラップモンスタ ー

94line 、リ ー ダ ー 」




SG「 ミン・ユンギ

活動名はSUGA 。93line 」




JH「 チョン・ホソク

えっと 、J - HOPEって名前もあって

94line … 」




JM「 パク … ジミン

95line 」




TH「 キム・テヒョン

V 。歳はジミンと同じ 」




JN「 僕は キム・ソクジン

グル ー プ内ではジン

92line 。最年長 」




JK「 チョン・ジョングク

歳は君と同じ 、97line 」







動揺を隠せない人

じっと私を見据える人

納得がいっていないように見える人







お互いに共通しているのは

今 、この状況に

対応しきれていないってこと







社長「 今すぐに打ち解けろなんて

そんな無理なことは言わない

ただ … A含めた8人にすることで

俺がお前らに期待してること 。それは

… 今までにない 、グル ー プになってほしい 」







あまりにも真っ直ぐな

社長の言葉 、表情








RM「 練習は … これから8人で ? 」




社長「 あぁ 、そうなるな

Aには 、今日中に荷物をまとめて

こいつらの宿舎に移ってもらう 」




JN「 男だらけですよ … !?

その中にこの子 、女1人なんて … 」




社長「 メンバ ー になるんだ

一緒に住むのは当たり前だろう 」







一緒に … 住む ?



1人で生きてきた私にとって

生活を共にする人なんて

いたことがないのに






社長「 A

荷物をまとめておいで 」







だけど

早くこの場から出て行きたくて



混乱した頭を抱えたまま



ぺこりと一礼して

足早に練習室から出て行った







*

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3305人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 面白かったです!!続き楽しみにしてます(´;ω;`) (2017年12月25日 13時) (レス) id: 993162a847 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 初めまして読ませていただきました!!とても面白かったです最新楽しみにしていますがんばって下さい (2016年10月11日 21時) (レス) id: 496743fc00 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 毎日毎日更新まだかな?って待っています!早く書いてくれると嬉しいです!更新楽しみです! (2016年10月11日 20時) (レス) id: 31044160ce (このIDを非表示/違反報告)
かれん - この作品最高〜!早く続きだしてくださいー!最近更新されてなくて残念… (2016年10月10日 16時) (レス) id: 31044160ce (このIDを非表示/違反報告)
はるっち - おもしろずぎです!早く続きがみたい!更新まってます! (2016年10月6日 13時) (レス) id: ff215197df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ち ョ ん さ | 作成日時:2016年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。