検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:20,215 hit

26話☆ ページ26

鳥「わかりやすいんだけどなぁ?」

A「… 愛郁先輩には言わないでくださいよ!!」

アイク「なにを言わないの?」

A「(ºωº`*)」

シーっと陽大先輩の口元に指1本

アイク「ムス)」

鳥「ニヤニヤ)」

鳥「じゃああとは任せるわ」

A「ちょ、陽大先輩〜!!!」

アイク「動かないで、家の人は?」

いつにも増して黒いオーラを放ってる

ピカーゴロゴロゴロ ()

A「Σ( ˙꒳˙ ;)昨日修学旅行に行きました」

アイク「え…じゃあ昨日どうしたの?」

A「昨日は…家にいましたよ1人で」

鳥「じゃあいっそ2人とも泊まってく?」

A「え、めっちゃ雨降ってるじゃないですか…じゃあお言葉に甘えて…。(雷怖い)」

アイク「はい、できたよ。でもいいの?Aまで泊まってっても」

鳥「どのみち今日は愛郁が泊まってく予定だったし一人くらい増えたってねぇ。」

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


鳥「じゃあ夜ご飯でも買いに行きますか」

A「…作りましょうか?」

アイク「いやいやいや、足がそんなんだからダメ!」

A「ムー)大丈夫ですよ。ほら」

〜〜っ、!!(激痛)

アイク「本当に?」

鳥「変な汗出てるけど?」

A「出てないですよ」
(片足少し浮かせた状態)

アイク「…やっぱりだーめ」
(下をみながら)

鳥「じゃあ家にあるものでパパット作るわ」

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

陽大先輩がベッドを貸してくれた
【よぴって呼んでもいいよ】って書いた紙が置いてあった

そういえば最近動画出してないな〜
…今ちゃっちゃと出しちゃおっと。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


わわっ視聴されてる・:*+.(( °ω° ))/.:+

鳥「おはようなんかテンション高いね…?」

A「内緒ですよ〜」

アイク「あ、足大丈夫?」

A「はい!やっぱり捻っただけでしたよ!ありがとうございます〜」

アイク「よかったね。そうだ!もし何かあったら僕達に相談してね」

鳥「隠し事はダメだよ。」

A「んー、」
実況のことは黙っとこ…。

A「分かりました!その代わり、一緒に写真を撮ってください!」

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
ですぐ引っ越したんだよね…

その時の写真がずっとかざってあった。

(゜Д゜)(ノ)・ω・(ヾ)フォー(゜Д゜)(ノ)・ω・(ヾ)フォー
2020/05/27

27話☆→←25話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

10%に満たない勇気 - o(^-^)o (2017年8月14日 11時) (レス) id: 08e8247b93 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 頑張ってください! (2017年1月21日 12時) (レス) id: 908f918205 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト ぺたー↑ - 超面白いです!!頑張ってください (2016年6月23日 1時) (レス) id: 3c4f849bc2 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - p(^-^)q (2016年6月20日 21時) (レス) id: 14e03aa49d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - ガンバってください! (2016年6月14日 7時) (レス) id: 00c5cc7d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作者ホームページ:twitter.com/pa2_ay  
作成日時:2016年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。