検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:402,279 hit

韓国 1 ページ24

その日は、夕方までの時間が長かった。
事務所の練習室で、ダンスレッスンだった。

イェソンヒョン、しっかりお願いしますっ

ついつい、睨んでしまっていたようで、

SM「顔っ。怖いって」

何度か突っ込まれてしまった。


それでも何とか予定通りに空港へ到着。

いつものように、帽子とマスクを装着して到着ゲートで待つ

LA便の乗客がどんどん出て来るのに、Aの姿が見当たらない

痺れを切らし、携帯に手をかけた時、Aが小学生位のアメリカ人の男の子と手をつないで出て来るのが見えた。

僕を見つけると、軽く手をあげ微笑んだ

それだけで、僕の心臓はキュッと音をたてた。


Aは、男の子を迎えに来ていた祖父母であろう人に送り届け、握手をして何度も振り返る男の子に手を降り、見えなくなると、僕の所へ走って来た。

A「お迎えありがとう!!
お待たせ。久しぶりだね、元気にしてた?」


KH「ようこそ、韓国へ
登場の仕方が何かAらしいね。
飛行機は、快適だった?」

A「そうなの^ ^
可愛い男の子が隣でね。
エライのよ、あんなに小さいのに1人でロスからおじいちゃんに会いに来たのよ!」

Aのスーツケースを受け取り車に積む。

KH「じゃあ、さっそく韓国を案内するよ。」

A「楽しみ^ ^ お願いします」

韓国 2→←距離 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなやん(プロフ) - ありかさん» こちらまで!ありがとうございます!完結してますけど、長いですよ?(笑)もし、最後まで読めたらまた感想を聞かせてもらえると、とっても嬉しいです^ ^ (2013年6月19日 6時) (レス) id: 7ed3d5f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - かなやんさん» あー、そうだったんですか!よかったあー…。お話の中なら全然OKです(笑)みん君ペンなもんで…kk 焦りました← 更新頑張って下さい(*^o^*) (2013年3月17日 9時) (携帯から) (レス) id: 62b2e0b332 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - りんごさん» ありがとう^ ^ 私の妄想では、ソンミンには小さくて可愛い長年付き合っている彼女がいる設定です。お気に召さなかったら、ゴメンなさいね。 (2013年3月17日 9時) (レス) id: 7ed3d5f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 主人公みたいな性格好きですー(笑)凄く面白い作品ですね♪あの、ソンミンって彼女いるんですかー?(´・ω・`) (2013年3月17日 2時) (携帯から) (レス) id: 62b2e0b332 (このIDを非表示/違反報告)
かなやん(プロフ) - 櫻井しぃさん» こちらこそ^ ^ 読みやすいほうがいいものね!ありがと! (2013年3月16日 19時) (レス) id: 7ed3d5f9f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなやん | 作成日時:2013年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。