検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:72,732 hit

昼休み。貴方side ページ10

トサカ…改め黒尾先輩にいわれて昼休みの屋上。
一人もなんだから友達改め友美にもついてきてもらったが失敗かも。
友美は横で顔を真っ赤にしている。
そして黒尾先輩の隣には。

ずっとスマホを触っているプリン先輩がいた。

スマホで何してるのかな。

気になる中、黒尾先輩の説明は始まっていく。

話した結果。
私は仮入部することになりました。

今日から仮入部ということになって
あ、ジャージ持ってきておいてよかったなぁなんて思った。

一応元マネージャーだから仕事はわかるけど、男子と女子じゃ練習なんかもハードになると思う。
ましてや強豪校。
覚えることはたくさんありそうだ。

黒「じゃあ、今日からよろしくな!ほら、研磨もゲームばっかりしてないで挨拶しなさいな。」

「え?!ゲームしてたんですか?」

研「え。うん。」

「なんのゲームですか?私もゲーム大好きなんですよ!」

研「スマホだからつんつんだよ。基本はゲーム機触ってる。」

黒「あーこいつゲーム依存症だから。」

そう言っている黒尾先輩を冷めた目で見るプリン先輩。

なんて良い先輩なんだ。

そしてチャイムが鳴り教室に戻ることになった。
あー今日部活終わったらゲームの話できたらしよ。
そう思っていたら

研「じゃあ今日からよろしくね。杉原さん。」

少し笑ったプリン先輩に胸が高鳴ったのはきっと気のせい。

その横で友美が笑っていたのには気付かなかった。

その頃。

黒「研磨にしては上出来の挨拶だな!」

研「俺だって挨拶くらいできるよ。」
なんだと思っているのやらみたいな顔で歩く研磨とにやける黒尾であった。

初めての部活。貴方side→←追加キャラクター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーらぽ(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» ありがとうございます! (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - オオシゲモモカさん» ご指摘ありがとうございます!気づかなかった(--;) (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
オオシゲモモカ(プロフ) - コメント失礼します!あの、最後のすいません、孤爪先輩!の孤が弧になってました!細かいところ指摘してごめんなさい (2021年7月31日 23時) (レス) id: 997cc0612f (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - 可愛い!!なにこれかわいい!!って叫びすぎてお兄ちゃんの彼女に絶対変な目で見られたどうしてくれるんですかこの野郎様 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - めるさん» こちらこそお付き合いいただきありがとうございました! (2021年3月19日 10時) (レス) id: e105408459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーらぽ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。