検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:72,738 hit

先輩の裏側。貴方side ページ38

最近研磨がおかしい。

私が
「今日ゲームしよ!」
と言っても断られることが増えた。
それに最近はいつもより少し早く帰ろうとする。

どうしてなのか。
Limeをしても返信が夜中だったり。
最初はオフラインのゲームをしてるのかなって思ったんだけど。
研磨は何してるんだろう。


こういう時に相談するのはこの2人。

「友美。黒尾先輩。最近研磨が何してるか知ってますか?」
そういうと黒尾先輩は

黒「ん?いつも通りゲームばっかしてんじゃねーの?」

「最近私とゲームしてくれないんですよね。Limeの返信も夜中まで来ないし。」

そういうと友美は難しい顔をして、
友「まさかだけど。浮気?」
まさか。
そんなこと。
ありえる?

研磨はそんなに女の子と絡んでいる感じはしない。

黒尾先輩も
黒「それはねーだろ。」
っていっていたけど。
でも、もしも。
なんて思ってしまった。

モヤモヤしたまま、私は家に帰ってオンラインゲームを開いた

研磨もオンライン状態でゲームできるチャンス!と思ってゲームしよ!とLimeをすると

研「ごめん。今日無理。」

そう言って返信は途切れた。
ずっとログインしているはずなのに。
私よりしたい人がいるのかな。

友美の言う通り浮気してるのかな。

考えるのもいやになって私はパソコンを閉じた。

そして数日後。

研磨がいつもより早めに迎えに来て、

研「誕生日おめでとう。」
そう言ってわたしに1つの箱を渡してきた。
今日、誕生日なの忘れてた。

その小さな箱を開けるとそこには1つの指輪が入っていた。

研「まだ先になるけど。予約したい。」
そう言って私の右手の薬指に指輪をはめた。

そのまま学校に向かう時私は聞いた。

「最近なんでゲームとかしてくれなかったんですか?」
そういうと研磨は見ていたスマホから顔を上げて、

研「ゲーム配信に力入れてたんだ。自分のお金で指輪買いたくて。」

「ゲーム配信?!」
研磨曰く少し前からゲーム配信自体はしてたけどそんなにちからはいれてなかったのだが、最近になって力を入れだしたらしい。

私のために。
嬉しくて涙が溢れた。
すると研磨は私の頭を撫でて
研「浮気してるんじゃないかって心配してたんでしょ?」
クロに聞いたと言って少し笑って
研「俺はAだけだよ。」
そう言って私の頭にキスをした。

今日は人生で最高の誕生日だ。
「研磨。」
そういうとふりかえるけんまに
「大好き!」
と言って私から初めて研磨にキスをした。

私の旦那様。貴方side→←デート。研磨side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーらぽ(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» ありがとうございます! (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - オオシゲモモカさん» ご指摘ありがとうございます!気づかなかった(--;) (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
オオシゲモモカ(プロフ) - コメント失礼します!あの、最後のすいません、孤爪先輩!の孤が弧になってました!細かいところ指摘してごめんなさい (2021年7月31日 23時) (レス) id: 997cc0612f (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - 可愛い!!なにこれかわいい!!って叫びすぎてお兄ちゃんの彼女に絶対変な目で見られたどうしてくれるんですかこの野郎様 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - めるさん» こちらこそお付き合いいただきありがとうございました! (2021年3月19日 10時) (レス) id: e105408459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーらぽ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。