検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:72,733 hit

初めてのバレー部。貴方side ページ4

あれから数日。

あの後無事にゲームも買って、ゲームをして目の下にクマを飼いだした。

でもおもしろいから止められない!
そして分かったことがひとつあった。

あのロードワークしてた2人はバレー部らしい。

音駒のバレー部は昔強豪で一時衰えて。でも最近はまた全国を狙える力をつけたと聞いた。

そしてあの2人は2年生で山本先輩と孤爪先輩と言うらしい。

というのも友達が男子バレー部のファンらしいのだ。
そして今日。
バレー部の見学に行こう。
と誘われてただ今体育館の前に居ます。

久しぶりの放課後の体育館。
懐かしさとドキドキ感が止まらない。

少しの緊張と大きなワクワク感を持ちながら私たちは体育館に入った。

中は少し暑くて。
人の声が聞こえる。

私たちは邪魔にならないように上のギャラリー席へ。
そこには何人か生徒がいたが割と静かに見ていて私達も静かに見守ることにした。

モヒカン先輩はスパイカーっぽい。
プリン先輩は
あ、セッターなんだ。

意外だと思ったのは数分。
すぐにその考えは消えた。

だってすごく人のことを観察している感じがしたから。

対人パスの時は
オーバー上手いなーってくらいにしか思わなかったけど。
だんだん
人のことを見ていて、そして負けず嫌いなんだってことも知った。

セッター全員がそういうタイプではないと思う。
でも
チームの脳のような存在のプリン先輩が


物凄くかっこよく思った。

マネージャーの癖。貴方side→←プリンさん。貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーらぽ(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» ありがとうございます! (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - オオシゲモモカさん» ご指摘ありがとうございます!気づかなかった(--;) (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
オオシゲモモカ(プロフ) - コメント失礼します!あの、最後のすいません、孤爪先輩!の孤が弧になってました!細かいところ指摘してごめんなさい (2021年7月31日 23時) (レス) id: 997cc0612f (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - 可愛い!!なにこれかわいい!!って叫びすぎてお兄ちゃんの彼女に絶対変な目で見られたどうしてくれるんですかこの野郎様 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - めるさん» こちらこそお付き合いいただきありがとうございました! (2021年3月19日 10時) (レス) id: e105408459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーらぽ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。