検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:72,747 hit

攻略。貴方side ページ30

あれから数日経っても私の心に整理はつかない。

でも研磨先輩はいつも通り。

黒尾先輩と3人で帰って。

変わらない日常。

黒「今日二人で帰ってくれる?」

そう言ってニヤけてる黒尾先輩に対して研磨先輩は

研「なに。気持ち悪。」
と冷めた目で黒尾先輩を見ている。

黒「今日この子を送っていくので。」
そう言って笑うと後ろから

友「A〜!」
そう言って幸せそうな友美がピースしている。

そして2人は肩を並べて帰っていった。

くっつくのも時間の問題かな?

そして、

研「俺達も帰ろ。」
そう言って私達も2人で肩を並べて帰る。

でも私はどこかぎこちなくて、心臓の音が隣の研磨先輩にも聞こえるんじゃないかと思うくらいうるさい。

そして無言の時間が続く。


「研磨先輩は好きな人とかいるんですか?」

言うつもりなんてなかったのに。

聞くつもりなんてなかったはずなのに。
いつの間にか言っていた。

研「いるよ」

そう言った研磨先輩の目は私だけを捕らえているような感じで。

試合中に相手を観察しているような感じ。

研磨先輩は簡単には気持ちを読ませてくれない。

研磨先輩を攻略するのは私には一生無理かもしれない。

そんな変わった人で、でも見ていて面白い。

そんな研磨先輩が私は好きなんだ。


「研磨先輩。少し話したいことがあるんですけどいいですか?」

先輩。好きです。貴方side→←帰り道。貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーらぽ(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» ありがとうございます! (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - オオシゲモモカさん» ご指摘ありがとうございます!気づかなかった(--;) (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
オオシゲモモカ(プロフ) - コメント失礼します!あの、最後のすいません、孤爪先輩!の孤が弧になってました!細かいところ指摘してごめんなさい (2021年7月31日 23時) (レス) id: 997cc0612f (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - 可愛い!!なにこれかわいい!!って叫びすぎてお兄ちゃんの彼女に絶対変な目で見られたどうしてくれるんですかこの野郎様 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - めるさん» こちらこそお付き合いいただきありがとうございました! (2021年3月19日 10時) (レス) id: e105408459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーらぽ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。