検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:72,734 hit

お家デート?の裏側。研磨side ページ28

俺が家に友達?を入れたのは黒以外居ない気がする。
部員でも入れたことなかったのに。

Aとオフラインのゲームもしたくなって。

家に帰る途中、Aが

貴「研磨先輩の好きな女の子のタイプってどんな子なんですか?」
と聞いてきた。

俺の好きなタイプ。
俺は黒みたいに髪型はロングの子とかないし。
似合ってればいいかなって思うタイプ。

でも1つこんな子が居たらなんて思ったのは

ゲームが好きな子。

そういえば、Aはゲームが好きで、一緒にゲームをする仲で。
そしてとても可愛くてほっとけない。
そんな子。

Aらよくりんごジュースを飲んでいるから昨日りんごジュースを買った。

そんなことをするのは。


俺はAの事が好きなのかな。

そう思いひとつ賭けにでた。

「これ。やろ。」

きっと女の子なら怖いとか言ってやろうともしないだろう。
俺自身ゲーム以外なら気になること以外しないし。

でもゲーム好きならやろうとしてダメって言うならわかるしAにはそうであってほしいから。

すると
「ぎゃー!!これやりたかったんです!」

Aは目を輝かせてゲームを見た。
その顔になぜか胸が高鳴った。

だから前ドリンクを貰えなかった時少し悲しかったんだ。

これが恋なんだ。

これが好きってことなんだ。

俺はそんなAを見て少し笑った。

帰り道。貴方side→←お家デート?貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーらぽ(プロフ) - トロピカーナブランケットツッパーナムルさん» ありがとうございます! (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - オオシゲモモカさん» ご指摘ありがとうございます!気づかなかった(--;) (2021年8月10日 10時) (レス) id: dddde9091b (このIDを非表示/違反報告)
オオシゲモモカ(プロフ) - コメント失礼します!あの、最後のすいません、孤爪先輩!の孤が弧になってました!細かいところ指摘してごめんなさい (2021年7月31日 23時) (レス) id: 997cc0612f (このIDを非表示/違反報告)
トロピカーナブランケットツッパーナムル - 可愛い!!なにこれかわいい!!って叫びすぎてお兄ちゃんの彼女に絶対変な目で見られたどうしてくれるんですかこの野郎様 (2021年6月24日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
あーらぽ(プロフ) - めるさん» こちらこそお付き合いいただきありがとうございました! (2021年3月19日 10時) (レス) id: e105408459 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーらぽ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。