検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:18,140 hit

私は飼育係 ページ2

ヨングクヒョンのかっこよさに負け、面倒くさいことを引き受けてしまった。←

「私にできるかな?」

後ろを見ると、無表情でついてくるZELO。

「じぇろ!じぇろはお話しできるの?」

ZL「あんにょん、びえぴまんね、じぇろ、いむにだ。」

「それしか言えないの?」

こくり

と頷いたじぇろにひとつため息をこぼした。

「よし!まずは言葉を教えよう!!

じぇろ!私の部屋にいくぞ!」

ZL(こくり)

部屋___

「じぇろは、挨拶しかできないんだよね〜。
びえぴのメンバーの顔は知ってるの?」

じぇろは首を横に振った。

「まいいや!とりあえず基本的な言葉を教えるね!」

ZL(こくり)

「はい!いいえ!」

ZL「はい。いいえ。」

「君はrobotですか?」

ZL「はい。」

「君は人間ですか?」

ZL「いいえ。」

「よし、えらいえらい。てか、ヨングクヒョン基本的な言葉は知ってるって言ってたな!!じぇろ!今どんな気持ち?」

ZL「お腹すきました。」

「言えるじゃんか!www」

ZL「すみません。」

「お腹すいたか。まだお昼ご飯食べてないのか!でも今食べるものってプチトマトしかないよ。」

ま。いっか!プチトマトあげよー♪

「じぇろ!キッチンへGO!」

ZL「いぇっさ!」

キッチン___

「じぇろ?これが、プチトマト!」

ZL「いただきます。」

じぇろにプチトマトを渡すと、モグモグ食べ始めた。

可愛いな〜////

ZL「おいしい!プチトマト!」

じぇろは私に向かって手を差し出した。
その手にもうひとつプチトマトを置くと、また嬉しそうにモグモグ食べた。

「気に入ったのね♪じぇろ?誰かにプチトマトとられそうになったら、プチトマトネッコヤー!って言えばいいよ!」

びえぴの宿舎での食べ物争いは激しいからね。www

YG「A頑張ってるな!」

「うん!可愛くて可愛くて///プチトマトが気に入ったみたい!」

YG「そうか!じぇろ!俺にもくれ!」

ZL「プチトマト、ネッコヤー」

YG「...Aが教えたのかkkk」

もう誰もプチトマトは食べれないwww

B.A.Pの新しいまんね紹介→←ZELO誕生


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:B.A.P , ZELO , K-POP   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xiooori1(プロフ) - 更新待ってます〜楽しいです〜 (2013年10月28日 3時) (レス) id: 7da089d610 (このIDを非表示/違反報告)
☆ブタウサギ☆(プロフ) - 更新待ってます!!頑張って下さい!!! (2013年2月12日 0時) (レス) id: cc59bddda3 (このIDを非表示/違反報告)
ユミン(プロフ) - 続き待ってます!^^ (2012年12月26日 16時) (レス) id: 618bb68ec5 (このIDを非表示/違反報告)
あやべいび(プロフ) - 茶味菜さん» リクエストありがとうございます!!!! (2012年9月4日 23時) (レス) id: 0a4b057069 (このIDを非表示/違反報告)
☆ブタウサギ☆(プロフ) - 凄く面白いしトキメキました(^o^)また、更新して下さい(^∇^)期待してます( ̄^ ̄)ゞ (2012年8月6日 23時) (レス) id: b4a1401657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやべいび | 作成日時:2012年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。