検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:20,850 hit

やあ(」・ω・) ページ3

Aside




うぉー!バビルスやん!





迫力あるな〜





ね〜神〜




《ん〜?》




うぉ聞こえた




《いや、聞こえなきゃ意味無いからね?》




なんか脳内に響いてキモーイ‪




《そんなこと言わないで?( ´・ω・`)》




で?私は転校生として入るの?




《あ、うん》




??「おい、貴様がA・スカーレットだな」



この声は!




『カルエゴ先生』




カルエゴ「なぜ名を知っている、貴様には教えて無いはずだが」




やべっ☆




『いや、聞きました!』




カルエゴ「ほう、まぁいい」




カルエゴ「貴様はアブノーマルクラスだ」




え!入間くんたちに会えるじゃん!




カルエゴ「おい、貴様ら今日は新しいやつが増える、自己紹介をするように以上。あとは勝手にやれ」




『えーと、A・スカーレットです!(合ってるよね?《合ってる》)よろしくお願いします!』




??「僕はリード!」



??「私はカムイです、綺麗な貴方に乾杯」



??「俺はジャズ、よろしくな」



??「アスモデウスだ」



??「入間です」



アリ「こちらの人こそ偉大なる入間様だ!」



??「クララだぞ〜よろしくねシルバちゃん」(夢主様は銀色の髪で腰の長さまであります)



??「我が名はサブノック、直に魔王になるものだ!」



??「け、ケロリです、、」



??「エリザベッタよ〜」



??「ゴエモンでござる!」



??「アガレス、、ふぁ〜ネム」



??「シュナイダーだ」



「「「「よろしく!」」」」



リード「ね、Aちゃんの家計能力は何?」




『あー、えっと《インスパイア》見たものを自分のもののように扱えるんだ』




リード「え、チートじゃん!」




『わかる←』




ジャズ「面白いじゃんお前」




ジャズ?っていう人が手を伸ばしてきたので私も手をだし握手する




ん?




『ちょっと?財布スらないでくれます?』




ジャズ「!!よく気づいたな」




『流石に気づくべや』




なんか不安だったけどアブノーマルクラスのみんな優しいくて好こ

平和→←転生!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きねこ(プロフ) - •-•さん» ほんとですか、!?すいません💦 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 73afa860a1 (このIDを非表示/違反報告)
•-• - あのーテストの場面でリードくんが「いえ、興奮します」と言った場面でこのセリフ言ったのカムイくんだと思うんですけど?(失礼ですみません(;-;) (2022年1月4日 16時) (レス) @page9 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
きねこ(プロフ) - マイマイマイキーさん» ありがとうございます!小説を書くのは初めてなのでとても嬉しいし、励みになります!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年8月29日 7時) (レス) id: 9ba86b2699 (このIDを非表示/違反報告)
マイマイマイキー - 面白いです!体調に気をつけて更新頑張って下さい! (2021年8月28日 18時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きねこ | 作成日時:2021年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。