検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,879 hit

カツアゲ?いや、スタッフです。 ページ15

リードsaid




リード「な、ジャズ、Aちゃんが可愛い」





ジャズ「わかる」





リード「渡さないからね」





ジャズ「分かってるって」




─────────────

Asaid




カルエゴ「貴様ら、、引率したら覚えとけ」





『オペラさんに送り付けてやる』




カルエゴ「貴様!!」





リード「なんかなー、、、遊んでる感がないんだよな」





ゴエモン「インパクトはあるでござるのだが、、、」





???「お兄ちゃん達〜〜!」




???「お金ある〜?」





皆(カツアゲ!?!?!?)





って私知ってるじゃん





リード「いや、大丈夫きっと先生が守ってくれるはず、、、」





皆【先生を見る】




カルエゴ「フッ今は生憎両手が塞がっててな、無理だ」





『なんだよこの大人!!!』





生で見るとめっちゃムカつくわ!!!





???「なんか勘違いしてるけど、俺たちカツアゲしに来たんじゃないぞ?」





「「え?」」





???「射的勝負の相手が欲しいんだわ」





ジャズ「な、この兄ちゃん達なら(ボソ)」





リード「確かに(ボソ)」





ゴエモン「聞いてみるでござる(ボソ)」





ジャズ「な!兄ちゃん達!おすすめの遊び場教えてくれよ!!」





カムイ「このままでは負けてしまいます!」





リード「出来れば他のチームが行ってないところで、、、あ!カララギ通りとか!」





スタッフ「あー、、、そこは、、、」




カルエゴ「やめとけ」





『ここ、ウォルターパークはもとは悪魔たちのストレス発散のために作られたの、だから』





カルエゴ「残ってるんだよ、当時の悪道が」





『血を血で洗い、違法な魔具を取引していた裏道がね』





ジャズ「っ、、だいたいわかったけどよ、」





リード「なんでAちゃんはそんなに詳しいの??」





『へっ!?』





やっべ☆ボロでちった





カムイ「それに、、、」





ゴエモン「カルエゴ先生の頭に咲いてる花の方が気になって正直怖くないでござる、、」




リード&ジャズ「「わかる」」





3人「「イデデデデ」」





『わー(他人事)』





スタッフ「おお、、」







『ってかカムイは怒られないんだね』





カムイ「危険を察知して逃げました」





『いや草』

宣伝とお礼☆→←楽しめ!!!いや無理だろ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きねこ(プロフ) - •-•さん» ほんとですか、!?すいません💦 (2022年1月5日 1時) (レス) id: 73afa860a1 (このIDを非表示/違反報告)
•-• - あのーテストの場面でリードくんが「いえ、興奮します」と言った場面でこのセリフ言ったのカムイくんだと思うんですけど?(失礼ですみません(;-;) (2022年1月4日 16時) (レス) @page9 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
きねこ(プロフ) - マイマイマイキーさん» ありがとうございます!小説を書くのは初めてなのでとても嬉しいし、励みになります!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2021年8月29日 7時) (レス) id: 9ba86b2699 (このIDを非表示/違反報告)
マイマイマイキー - 面白いです!体調に気をつけて更新頑張って下さい! (2021年8月28日 18時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きねこ | 作成日時:2021年8月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。