検索窓

あやかし少年少女物語 第四部 ー同種の集い篇ー [イナGo] - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,078 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは、先日イナダン見に行っててすとの憂鬱を吹っ飛ばした(?)霧風あみりです←
ダン戦は見てなかったけど映画はええ話だった……まだ見てない人、見に行ったほうがいいよ!←


さて、このシリーズも調子乗って第四弾来ちゃいました←
知らんけど何これ?て方はこちらから


前回は3分の2くらい暗いし痛々しかったけど今回は明るく楽しくごちゃごちゃわちゃわちゃと!←
執筆時期季節外れだが気にしない!ここだけでは夏に戻ろう!!←←←
ちなみに登場する面子は私得以外の何者でもありません←←←←←

さて、お楽しみ下さい


☆番外篇アンケート開催中☆
ちなみに現在、黄名子ちゃん過去と特別篇がいい勝負です。意外に思ったの私だけ?←
次いで勉強会と観察×2かな?
もう少し票が集まって来たら本篇に挟んで書きますので執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













 





 






















 





 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧風あみり(プロフ) - 照さん» 違い以前に分かれている意味を分かっていません← ……タロットも進めなきゃな……←←← (2013年3月30日 22時) (レス) id: 2f90f486e1 (このIDを非表示/違反報告)
霧風あみり(プロフ) - 秋桜雷雨。さん» 分かる分かる、小中学校そんな感じだったから…… (2013年3月30日 22時) (レス) id: 2f90f486e1 (このIDを非表示/違反報告)
霧風あみり(プロフ) - ちびねこさん» それは大変だったね……← (2013年3月30日 22時) (レス) id: 2f90f486e1 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜雷雨。(プロフ) - 霧風あみりさん» そんなんでへこたれる私じゃないからねっ!!←まあ…学年皆から嫌われんのもけっこう疲れるけどね←← (2013年3月29日 8時) (携帯から) (レス) id: 3e1b6c32fe (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - 霧風あみりさん» 入学二日目で肩凝りだった人←緊張しすぎ注意!肩むっちゃ凝る!! (2013年3月29日 1時) (レス) id: 70505f893b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧風あみり | 作者ホームページ:http://lyze.jp/amirinnu/  
作成日時:2012年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。