検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:109,398 hit

次への扉 ページ50

...あれ?


もうこんなところまで来てしまったのかい?


思っていたより早くついたね。


ひとまずお疲れ様。


物語はここで一旦区切りだよ。


ほら、目の前に扉が見えるだろう?


アレの向こうには続きが待っているよ。


君の物語の続きがね。


...まあ、そんなに焦らないで。


少しゆっくりしていきなよ。


運命は逃げたりなんかしないからね。


...ん、いい子だ。


さあ、そこのソファに座って。


僕と少し、話をしよう。


......。


正直、君には申し訳ないとしか言いようがないよ。


本当にごめん。


見ず知らずの女の子を僕らの運命に巻き込んでしまって...。


挙句、僕は君に何も教えてあげられない。


これは僕と___の問題だったのに。


...ああ、やっぱり聞こえていなんだね。


君にはまだ伝えられない、ということかな。


うん、何のことかわからないよね。


でもきっと、いつかわかる。


その時まで待っていて欲しい。


君しかいないんだ。


君だけが僕と現世を繋いでくれる。


君だけが運命を変えられるんだ...。


......ん、どうかしたかい?


ああ、もしかして、眠いのかな?


フフ、いいよ。


疲れているんだね。


ゆっくりしていけと言ったのは僕だ。


気にせずに休んでくれ。


...おやすみ、A。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

...誰かわかるだろうか。
口調がよくわからなくなった。


この小説も、とうとう続編へと移行します。
ここまで見てくださった多くの方に感謝致します。


アンケートのご協力も然り、皆様には本当に支えられています。
hit数が伸びていくのが嬉しくて仕方がありませんでした。


本当にありがとうございます!


さて、続編のほうですが、今作成中となっております。
思っていたよりも裏設定が多くなってしまって...笑
頑張っていますので、もうしばらくお待ちください。


これからもゆっくりのんびり気まぐれに更新していくと思われます。
どうかお付き合いください。




06/02
お待たせしました。
続編開始です。

また、アンケート締め切らせていただきます。
数多くのご協力感謝致します。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚


おや、もう時間かな。

それじゃあA、頑張って。

僕は...【僕たち】はいつもキミを応援しているよ。

どうか、頼んだよ。


どうか、どうか、









ディオを────

この小説の続きへ→←四十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不登校の自殺志願者 - 次への扉 ページ50のとこで、「この優しい口調はっ!?まさかっ!?」ってなりました!!何て言うか、物語の進め方がすごいんですよね!すごく面白いです! (2019年3月10日 13時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)
魏杏妖遊(プロフ) - 雷獄丸さん» そうですか!そう言っていただけるとこちらとしても書きやすいです!!コメントありがとうございます! (2017年8月27日 20時) (レス) id: 8c44b8d3b9 (このIDを非表示/違反報告)
雷獄丸(プロフ) - 夏目友人帳くらいわかるよぉ!wもぉwこれからの頑張ってくださいねぇ!w (2017年8月14日 11時) (レス) id: bbb567e10b (このIDを非表示/違反報告)
魏杏妖遊(プロフ) - 黒蛇さん» コメントありがとうございます!雑鬼はわたしも大好きなのでどんどん絡ませていきます!可愛さが伝わって良かったです! (2017年8月11日 17時) (レス) id: 51648f87ce (このIDを非表示/違反報告)
黒蛇(プロフ) - 雑鬼が可愛すぎてやばいです!雑鬼との絡みをもっとお願いします! (2017年8月10日 20時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魏杏妖遊 | 作成日時:2017年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。