検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,110 hit

# 柚子 ページ7

★名前

柚子 (ゆず)

★性別



★年齢

見た目 17歳
実年齢 1100歳

★種属

猫又 (妖)

★性格

気まぐれでマイペース。
おっとりな自由人。
明るく、優しい。
素直なんだが、素直過ぎて余計なことを言ってしまっているタイプ。
趣味は占いで、とにかく良く当たる。
その様なところから影では不思議ちゃんとも言われている。
いきなり予言をすることがある。
イタズラ大好き。

★容姿&服装






★一人称

ウチ

★二人称

アンタ

★能力

自分から、半径2kmにあるものを自由自在に状態変化させることが出来る。
対象は、無機物、有機物を問わない。

★戦い方

対象の武器をドロドロに状態変化させて溶かす。
その後、拘束。
あとは人任せ。

★サンプルボイス

自己紹介「やほー。ウチ、柚子ってゆーんよ。よろしゅうなー。」

喜「お、今日は占いの調子が超ええやん!」

怒「タロットの神が指すのは塔。意味は破滅。まぁ、頑張りやー。」

哀「…っ………大丈夫!…こんなん気にしてられんやん!」

楽「これから楽しいことが起こるよ。絶対に。」

口ぐせ「アンタ、これからこうなるよ。気ィ付けやー。」

決め台詞・名言「勝利の女神様はこちらに微笑んではくれんようやなぁ…。まぁ、勝利は神頼みじゃなく、自分で掴みとるものやしな!神なんか関係ない!絶対に無くさないくらい、強く掴みとってやるわ!」

★欠点

・性格の欠点

結構、適当。

・能力の欠点

能力を使うと暫くは視覚という感覚が無くなってしまう。

★その他

元々は優秀な占い師。
だが、当たりすぎてしまう占いが怖くなってしまった為、今は止めてしまった。
また、彼女の予言を信仰し過ぎるヤバい人達が続出していた為、元占い師のことは隠している。
過去の名前は「月下の予言者」や「真実を告げる予言者」。

★関係

募集中!
ありそうかな?っていうのは分かりやすいように書いておきます!
参考にしてください^^

恋人 (落ち) : 空
幼馴染み : 空
親友 : 空
犬猿の仲 : 空
相棒 : 空

恋人以外は1人じゃなくてもおけです!

★作成者

ちょこくりーむ

# 関係→←# 関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ちょこくりーむ , 月夜ニ人ハ妖ト吠エル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骨狂いの厨二病(プロフ) - すみません、私、まだ名簿には載っていないのですが、猫又の白凛と柚子様の関係を組んでいただいてよろしいでしょうか? (2019年3月5日 18時) (レス) id: f0976c3118 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくりーむ(プロフ) - 真鈴さん» こちらも追加しておきますね! (2018年9月7日 17時) (レス) id: cf313114c4 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - ちょこくりーむさん» わかりました!では後ほどテンプレに追加します! (2018年9月7日 17時) (レス) id: 1502f67e3c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくりーむ(プロフ) - 真鈴さん» ありがとうございます!こちらも特にないので、こんな感じで良いと思います! (2018年9月7日 16時) (レス) id: cf313114c4 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - ちょこくりーむさん» 大丈夫ですよ!私は他に決めたいこととかないので思いついたときにまた報告させてもらおうと思うんですがそちらは追加したいことなどってありますか? (2018年9月7日 16時) (レス) id: eca92f7e0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこくりーむ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。