検索窓

こんにちは!あーやんの向日葵畑です!

 組合戦が終了し、一段落、
そして特別企画!番外編も企画致しました

  太宰家の話が結構好評でしたね(笑)


 初めての方はこちらからどうぞ!

  トリップ! ヒャッハー...とか思ってたらキャラが冷たい(泣:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayakasae084/)


 いやあ、一緒に共感して、泣き、
笑える作品であればと思います!


  この回では主人公の過去、
そして、オリジナルストーリーを
  交え、展開していきます!



 それでは皆様、
  長話にお付き合いいただきました、

  ご準備はお済みですか?


 それでは



 文豪達の世界へ
 
 幸福な時間を届けられますように



 評価もコメントも
  どんどんお寄せください


 文スト好きは寄って見ていって(笑)
 押しキャラでも、作品に共感した思いでも
 
 悩み事でも、なんでもください!

 
 では、お話できるのを楽しみに
  しています!

  また何処かでお会いしましょう


 名言シリーズ 絶賛公開中
 文豪たちにアノ名言を言ってもらったら色々やばいことになった!!

 

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:  | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。