検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,632 hit

50 ページ49

これでよかったんだ……







MH「……もういいのか?」









「うん!」









決めたんだ、諦めるって、









さよならして、前に進むって。









MH「全然いいって顔してないけど?」








「いいの!!」








MH「もっと素直になれよ、

俺に話せばいいだろ

怒っても、泣いても受け止めてやる」









「……言わないし、泣かないし怒ったりしない」









MH「お前がそうやって強がるから

ダニエルはお前に何も言えなかったんだよ!」









「……。」









今まで助けてくれる人なんていなかった、









そんな時ダニエルが私を助けてくれて









この人には心配かけたくない、









迷惑かけたくない、そう思った。









嫌われたくなかったから。









MH「強がったって辛いだけだ。

自分で自分を励まして、

壊れたりしないって言い聞かせて。

結局壊れてくんだよ」









「そんなこと……」









MH「あるだろ!!

俺が好きになったAは

こんなとこで終わるやつじゃねぇんだよ。

なに人生の終わりみたいな顔してんだよ?

ダニエルが悔やむくらい、

人生楽しめ‼」









「どうして私だけ

素直にならなきゃいけないの!?

ミンヒョンさんだって強がってるくせに!」









いつもミンヒョンさんの









ミンヒョンさんのこと聞こうとすると

話変えられるし









何でいつも保健室にいるのか聞けば









誤魔化して逃げる。









そんな人からいくら素直になって言われても









なれるわけないでしょ!









MH「は?何のこと言ってんの? 」









「ミンヒョンさんはいつも話してくれない

いつも一人で勝手に動くじゃん!

強がってんのはどっちよ!!」









MH「うるせぇ…俺はいいんだよ。」









そんなの自分勝手すぎる!









「もう私帰るから!!」









MH「あぁ帰れ帰れ、

よかったなもうダニエルのことなんて

考えてないだろw」









本当なんなのよ!!!









もう知らない!








私は帰り道がある方へ歩きだした、すると…









タクシーが私の横に止まった









ドライバー「Aさんですか?」









「…はい?」









ドライバー「家まで送るように

言われましたのでお乗りください。」









は??

この小説の続きへ→←49DL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER(プロフ) - けーぽさん» 喜んで頂けて私もうれしいです!完結に向けて頑張ります! (2019年5月18日 18時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ミニョンもさすが!ダニエル活動再開うれぴの極み。 (2019年5月18日 7時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - けーぽさん» これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2019年4月12日 0時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - この話本当に面白いです!だから、作者様が無理のない範囲で更新お願いします (2019年3月26日 22時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - 真希さん» 更新がとても遅くなってすみません。もっと早く更新できるように頑張ります! (2018年11月6日 7時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLOVER | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。