検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:24,652 hit

44 ページ43

「これからどうしましょう…」







MH「野宿はしたくねぇから

どっか泊まれるとこ探すぞ、」









え!?ミンヒョンさんと2人でお泊まり!?









「でも私たち

お金全然持ってないじゃないですか…」









MH「そんなの手伝うから

安くしてくれって言うしかねぇよ。

民宿みたいなとこだったら

泊めてくれんじゃねえの?」









「なるほど、じゃあ早く探そう!

日が暮れる前には見つけないと…」









ダニエルの所に行くのに









こんなに時間がかかると思ってなかった。









ここからダニエルの所まで歩くには遠いし









戻るのも遠いし









仕方なく泊まれるとこ探すことになって









やっと見つけたけど…









MH「お手伝いするので

料金安くしていただけませんか?

本当ですか!?

ありがとうございます!!」









「ミンヒョンさんここに泊まるんですか?」









MH「あぁ、手伝ってくれるなら

安くしてくれるって!

部屋は俺と一緒な。」









ん、?一緒なの!?









まぁ、でも安くしてもらうからしょうがないか









「うわぁー!キレイ!」









部屋から見える景色は最高で、









海がキレイに見えた。









MH「俺ちょっと手伝ってくるから

その間にお風呂入ってて。」









「え、私も手伝う!」









MH「いいから、

俺が戻ってくるまでに入ってなかったら

襲うぞ。」









そう言ってニヤッと笑うとミンヒョンさんは









部屋を出ていった。









お風呂は部屋についてて思っていたよりも









広かったし、景色も見れていいお風呂だった。









明日、久しぶりにダニエルに会う。









どんな顔して会ったらいいんだろ…









そんなこと考えてボーッとしてると









ミンヒョンさんが戻ってきた。









MH「髪くらい乾かせ!

風邪引くだろ!

ちょっとこっち来いw」









「えっ!?

自分で乾かせます!」









MH「いいから、黙ってろ。」









ミンヒョンさんは優しく









私の髪を乾かしてくれた。









ミンヒョンさんの手が髪に触れるたび








心臓がうるさくなる。









MH「固まっちゃって、緊張してんの?w」









「そんなことない。」









からかわないでよ!

45→←43MH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER(プロフ) - けーぽさん» 喜んで頂けて私もうれしいです!完結に向けて頑張ります! (2019年5月18日 18時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ミニョンもさすが!ダニエル活動再開うれぴの極み。 (2019年5月18日 7時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - けーぽさん» これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2019年4月12日 0時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - この話本当に面白いです!だから、作者様が無理のない範囲で更新お願いします (2019年3月26日 22時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - 真希さん» 更新がとても遅くなってすみません。もっと早く更新できるように頑張ります! (2018年11月6日 7時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLOVER | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。