検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,639 hit

29 ページ29

ダニエルに変な起こし方されて









目覚めが悪い。









「もー、ダニエルが変な起こし方するから

目覚めが…。」









DL「起こしてもらっといて文句かよ〜

遅刻して注目浴びたら

めんどくさいことになるだろ?」









まぁ、そりゃそうなんですけどね!









「朝ごはん欲しい。」









DL「はいはいw

ちょっと待ってて

トーストとミルク持ってくるから」









いい朝食だよねートーストとミルクって









今日体育で長距離走あるから









憂鬱だったけど、トーストとミルクのおかげで









なんとかなりそうだわw









DL「ほい、トーストとミルク!」









「ありがとう!

ダニエルは何も食べないの?」









DL「うん、今日は食欲なくてさ」









「昼はちゃんと食べてよ?

心配だから。」









DL「うん!ありがとう!」









トーストとミルクを美味しく頂いて









身支度も終わったとこで…









「あー!やっぱり行くのめんどくさいよー」









DL「もー準備終わってるじゃん!!

あとは学校行くだけでしょ?

俺も頑張るから

Aも頑張って?」









「しょーがないな。

そこまで言うなら頑張る。」









DL「よし!じゃあ行こう?

何かあったらすぐ俺んとこ来ていいから」









本当心配性なんだからw









「大丈夫だよ

心配してくれてありがとう!」









そうは言っても、少し不安はある。









まためんどくさい女子に捕まらないかとかねw









Wanna Oneっていう存在が









この学校では大きすぎて。









そこに関わる女子は









みんなめんどくさいことに巻き込まれる。









DL「あっという間に学校ついたなw

教室まで送るよ。」









本当家出て話ながら歩いてたら









あっという間に学校についた。









「いいよ!ダニエルと教室真逆だし!

それに目立つからw」









DL「笑うなよw

放課後迎えに行くから」









「うんまた後で!」









これから放課後までめんどくさいこと









どれだけ我慢すればいいんだか









私の我慢は教室に入った









その瞬間から始まる。

30→←28DL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER(プロフ) - けーぽさん» 喜んで頂けて私もうれしいです!完結に向けて頑張ります! (2019年5月18日 18時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ミニョンもさすが!ダニエル活動再開うれぴの極み。 (2019年5月18日 7時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - けーぽさん» これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2019年4月12日 0時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - この話本当に面白いです!だから、作者様が無理のない範囲で更新お願いします (2019年3月26日 22時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - 真希さん» 更新がとても遅くなってすみません。もっと早く更新できるように頑張ります! (2018年11月6日 7時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLOVER | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。