検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:24,648 hit

24DL ページ24

Aの様子が変なんだよなー、









誰が関係してるかはもうわかってるんだけどね









他に女なんていくらでもいるのに









なんでAなんだよ…









俺の横でスヤスヤ眠ってる可愛い猫









DL「俺はどうすればいい…」









「んー、ダニエル?」









DL「Aどっか出掛けない?」









「うんいいよ!」









嬉しそうに笑うA












俺は自信がなくなってた、









Aは俺の隣にいて









本当に幸せなのかなって…









「ダニエル…?」









DL「ごめん、ちょっと考え事してた」









「早く着替えて出掛けよ!」









よく笑うようになったよなA









出会った最初のときは笑顔なんて









見たことなかったのに









DL「うん!

先に着替えな?

その間に用事済ませてくるから」









ちゃんと話さないと、









このままなんて俺は嫌だ。









コンコン









MH「どうぞー…

ってお前かw」









DL「ヒョン、

Aのこと本気で好きなの?」









MH「好きだよ。

そんなこと聞いてどうする?」









DL「ヒョンのことは好きだけど

Aは譲れない。」









MH「そんなこと言うためにわざわざ?」









DL「はい、

でも、最終的に選ぶのは

俺でもヒョンでもなくて

Aですから。

だから、諦めなくていいです、」
















MH「後悔するなよ、

俺は相手がお前だからって手加減しない。」









わかってるよ、









そういうヒョンだから好きなんだよ









これでもう迷わなくてすむ、









あとはもう、Aが決めることだから









そりゃ、俺の横に居ることを選んでくれたら









嬉しいんだけどねw









DL「俺だって手加減しないよ、

相手がヒョンだからって」









MH「絶対Aは俺を好きにはなるよ」









なんでそんな自信満々なんだよ









DL「じゃあ、

俺今からAとデートなんで!」









MH「結局自慢しに来ただけかよw」









バタン









ヒョンの妙に自信あるところが









すげームカつくんだよ…。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER(プロフ) - けーぽさん» 喜んで頂けて私もうれしいです!完結に向けて頑張ります! (2019年5月18日 18時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ミニョンもさすが!ダニエル活動再開うれぴの極み。 (2019年5月18日 7時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - けーぽさん» これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2019年4月12日 0時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - この話本当に面白いです!だから、作者様が無理のない範囲で更新お願いします (2019年3月26日 22時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - 真希さん» 更新がとても遅くなってすみません。もっと早く更新できるように頑張ります! (2018年11月6日 7時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLOVER | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。