検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,638 hit

12 ページ12

「何を!?」









DL「本気で言ってる?

誘ってんのかと思ったのに…。」









「とりあえず服ちょーだい?」









DL「何言ってんのw

今から気持ちいいことするんでしょ?

あ、せっかくだから風呂場でしちゃおっか」









そう言ってどんどん距離をつめてくる









「次から絶対忘れないから許して…!」









私はダニエルから距離をとりたくて







後ろに下がった







DL「逃げても無駄だって、

こここんなに狭いのに…」









あっという間に壁に背中がついてしまった









DL「そんな顔で見んな…

いじめたくなるじゃん」









「ダニエル待っ…んんっ。」









ダニエルの唇が私の唇を優しく塞ぐ。









ダニエルは私を囲むように壁に手をついて









キスしながら腰を押し付けてくる









「ねぇ…っ、それやだ、」









DL「何?もう入れてほしいの…?」









そんなこと一言も言ってないよ!









「んっ、あっ…///」









DL「こんな濡れてんのに、

本当に入れなくていいの?w」









ダニエルは私の敏感な所を







ずっと指でなぞってくる









DL「ねぇ、ほしいんでしょ?

早く言いなよ」









立ってる状態でされてるから









だんだん足に力が入らなくなってく









「ダニエル…っん、足の力抜けちゃう…!」









DL「大丈夫、俺が支えてるから

おっと…っ!

言ったそばから力抜けてんじゃんw」









ダニエルが支えてくれたけど






バランスを崩して








ダニエルを押し倒してしまった









DL「猫ちゃん、そんなに俺が欲しい?w

押し倒すなんて大胆だね

俺は好きだからいいけど。

抱いて欲しいなら服脱がせてよ?」









下から敏感な所を触られて








私はもう我慢できなくなった









ダニエルのシャツのボタンに手をかけると









ダニエルの手がまた私の敏感な所を刺激する









「ずっと触られてたら脱がせられない…んっ」









DL「いいよ、自分で脱ぐから…」









あぁ、もう見てられない…///









DL「Aの初めてって…俺?」









コクンッ









頷くことしかできなかった。









DL「ベット行こ…」









お風呂で濡れた体のままベットにおろされた







「ベット濡れちゃうよ?」







DL「あー、いいよ、どうせ濡れるからw」

13DL→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CLOVER(プロフ) - けーぽさん» 喜んで頂けて私もうれしいです!完結に向けて頑張ります! (2019年5月18日 18時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - ミニョンもさすが!ダニエル活動再開うれぴの極み。 (2019年5月18日 7時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - けーぽさん» これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2019年4月12日 0時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - この話本当に面白いです!だから、作者様が無理のない範囲で更新お願いします (2019年3月26日 22時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
CLOVER(プロフ) - 真希さん» 更新がとても遅くなってすみません。もっと早く更新できるように頑張ります! (2018年11月6日 7時) (レス) id: e0797a0724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CLOVER | 作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。