検索窓

☆あの巷で有名なマネージャーさんに直撃インタビュー!!☆


Q.続編決まりましたね

「話の内容クソみたいなもんですけどね」



Q.今回はSnowManもメインで出るとか

「ラウール以外はみんな敵だぁ!!!」



Q.この小説にキャッチコピーをつけるとすれば?

「私とラウールの恋愛リアリティショー♡」




Q.ずばり!見所は?

「私とラウールの恋愛模様をね?あの、」


樹「真面目に答えなさい」



#質問の半分以上にラウール登場
#マジでぶっ飛んでる
#巷ではちょっとした有名人
#俺らより有名になるの辞めてよね!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前作と同様の話です!

前作まだお読みで無い方はそちらから!
〈1話完結の話が殆どなので別に読まなくても大丈夫です笑〉


SixTONES、SnowManがメインです^ ^



亀更新になる可能性ありですが…

見切り発車小説を宜しくお願いします!



追記!!

※低評価や読み逃げ多いです…
低評価があるということは、このお話を不快に思われている方がいるということだと思うので削除させて頂きます。

コメントや評価次第で更新を続行するかしないか考えようと思います。


ご了承下さいm(._.)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:vis x他1人 | 作成日時:2021年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。