検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:21,927 hit

いざ、ブラーノへ ページ17

『え!?イタリア!?』









幕は突然切って落とされた








遡ること十数時間前







亜嵐「Aー。玲於ー。ちょっとイタリア行ってきてー」





いや待って




この人おかしいのか




ちょっとコンビニ行ってきて的なニュアンスで言えることじゃないでしょ








『いきなりすぎません?』





亜嵐「え、そーかな。いってらっしゃーい」









そんな軽いノリでここブラーノまで来てしまった







レース編みが盛んなこの街は独特な家々と色彩が特徴









『佐野さん。素敵な場所ですね』








玲於に「Aほど素敵なものなんてこの世に存在しないよ」





『やめて下さいよ』





玲於「生憎その様な類いの冗談は好きじゃない」









どうせ冗談でしょと思って佐野さんを見るといつになく真剣な顔だから恥ずかしくなって顔を背けてしまった




心を見られてるようで擽ったい








『あっ』








川沿いに小さな果樹店があって小柄なおばあさんが楽しそうにでも儚そうに川を流れてく小船を眺めていた



何もかもが小さく儚いこの街並みに感動して







『佐野さんっ!見て!凄く素敵』








思わず勢いよく振り返ったらあたしに向けられるレンズ








玲於「やっぱり完璧な被写体だよ、A」







あたしが撮って欲しかったのはあそこなのにって言おうとしたけど、佐野さんの純粋無垢な笑顔を見たら何も言えなかった






固まるあたしを覗き込む幼い顔も


あたしに問いかける声も


小さく香るフレグランスも





あたしにしてみれば全てが魅力的で強烈な刺激で



自分の中に湧き上がるこの新しい感情は何なのかが分からない









.









ただ言えるのは今見えてるのは佐野さんだけってことと



あたしの心臓が加速してること

優しい微笑みと噴水と→←愛おしくて騒がしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋於憂(プロフ) - ひ〜ちゃんさん» すごく嬉しいです!好きなんて言ってもらえて、、笑ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月9日 8時) (レス) id: 0996ba82f4 (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜ちゃん(プロフ) - こんな夜中にコメントごめんなさい!久々に好きな感じのお話しに出会って感動してます、、素敵すぎます!!!玲於くんのキャラ好きです(笑)更新頑張ってくださいー! (2017年11月30日 2時) (レス) id: 8e5c8528b6 (このIDを非表示/違反報告)
YUUNAA983298681(プロフ) - 緋於憂さん» いえいえですはーい!待ってますね (2017年4月4日 20時) (レス) id: 2b7281b6c3 (このIDを非表示/違反報告)
緋於憂(プロフ) - YUUNAA983298681さん» いつもコメントありがとうございます!待ってて下さる皆様のためにも早く帰ってきます!笑 (2017年4月4日 19時) (レス) id: 0996ba82f4 (このIDを非表示/違反報告)
YUUNAA983298681(プロフ) - お休みゆっくりしてください(´˘`*)また、このお話が更新されるのを楽しみ似してますハート←ハートやりたかったけどできなかったので笑 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 2b7281b6c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋於憂 x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。