検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:163,732 hit

嫌やー ページ32

.









もう少し嫌な奴の休憩中、うちと濱さんの身長差の話になった。








後藤「ほんま、Aと濱家すごいよな。並んでみ?」


「そんなですよ!濱家さん、なんぼですか?」


濱家「188やで」


「うち、158なんで、ジャスト30cmですか?」


山名「濱家の半分しかないんちゃうレベルやで」


「そんなことない!山内さんと並んだ感じと変わらんくないですか?」


山内「全然ちゃうわ!俺Aと10cmちゃうし!」


「……みんな寄って集って!」


田中「僕と漫才とかで並んでても、Twitterは身長差ばっかやもんな」


福徳「普通なんやろうけど、ちっちゃく見えるんよ」


「全然嬉しないですよ…」


濱家「俺がAの目線やったら、腰いかれる」


「そんなことないでしょ!笑
濱さんの見えへん世界見えてるし目立たへんし満足です」


秋山「大きいんも小さいんも見えてんのは変わらんやろ笑」


「いやそれが結構ちゃうんですよ?
山内さん以外、みなさんこたつとか入られへんでしょ?」


山内「俺も入られへんし、入らんし!笑」


田中「てか、お前その歳なってまだこたつ入ってんの?」


「いやそれはまあ…否定せんけど」


福徳「いやでも、目立たへんのはええと思う」


後藤「濱家とか人混みアウトやろ?」


田中「1人だけボーン!ってなってるもんな」


山名「ザワつくよな、進撃の巨人いてるでって」


濱家「そんなんなったことないし笑
なんやかんやで人混み紛れますって」


「濱さん、大阪いてる時目印なってましたもん
かまいたちの濱家さん見えたら右曲がってーとか」


濱家「俺そんなデカないねん笑」

バレるのかバレないのか→←ディズニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:芸人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒(プロフ) - 湯葉さん» 嬉しいです!こちらこそ閲覧ありがとうございます!!! (2019年9月27日 18時) (レス) id: 8e5ec9de1b (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - 初音さん» 誰落ちか作ること自体を検討中です! (2019年9月27日 18時) (レス) id: 8e5ec9de1b (このIDを非表示/違反報告)
湯葉(プロフ) - ユニバロケめっちゃ面白かったです!更新ありがとうございます! (2019年9月27日 11時) (レス) id: 304dcf74c9 (このIDを非表示/違反報告)
初音(プロフ) - これ誰落ちとかってあるんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c985d57397 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - ももみるくさん» うわーー!(/ω\)ありがとうございます!!!嬉しいです!更新頑張ります! (2019年8月21日 17時) (レス) id: 8e5ec9de1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉緒 | 作成日時:2019年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。