検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:9,569 hit

ページ20

奨「なんでっ…なんで…」









倍になって溢れてきた涙は止まらない。

















全部…全部(人1)そのものじゃないか

繊細ですぐ泣いちゃうのも

優しすぎて自分より他人を優先しちゃう

それで自分の気持ちが言えなくて息詰まっちゃうのも

全部が全部…(人1)だ。


















しびれを切らした俺はついに目の前のドアを開けた。



















純「奨くん……!」

















泣きはらした目の純喜

そして、顔色のない(人1)と目が合う。



















奨「(人1)…!俺…」



















ベッドへと近づく俺の事など

まるで見えていないかのように、

(人1)はベッドから降りて歩き始めた。



















純「(人1)、走ったらあかん」



『分かってる…』
















スタスタと歩いて部屋を出ていこうとする(人1)に、純喜はボソッと呟くような声で釘を刺す。

そして(人1)も、返事をした。



















そのまま病室の外に出てしまう。



















奨「っ…待って…!」



















早歩きの(人1)を追いかけるように俺も廊下に出る。


(人1)の腕をギリギリで掴んで捕まえた。



















『った……!』




奨「…!!」



















手首を押えた(人1)の指の間から

床にポタポタと落ちる真っ赤な雫。



俺が無理やり手を引っ張ったことで刺さっていた点滴が取れてしまった。



















奨「ご、ごめん!」









袋と針だけがぶら下がった点滴のスタンドを置いて、(人1)は手首を押さえて歩き出す
















『着いてこないで』





冷たく、そう言い放った(人1)



















針を刺していた手首から出る血の量は

言うまでもなく多いわけで









歩けば歩くほど

押さえる(人1)の右手と病院着は

血で染っていく。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 與那城奨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろごはん | 作成日時:2023年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。