検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:21,440 hit

74 ページ32

(人1)side


純喜ほんまにごめん


(人1)大丈夫だよ、行ってくるね




ビザを取ったり荷物をまとめたり

もちろん学校の仕事も詰めに詰めて

あっという間に出発の日がやってきた。



この日の為に新しく買った

大きなスーツケースをゴロゴロと転がして

空港の椅子に腰掛ける。





(人1)「まぁ、仕方ないよね」



1か月前から「空港までついて行く!!」と

堂々たる宣言をして

休みまで取ってくれていた純喜は

朝から入った仕事が長引いて

今ここにはいない。



純喜まじ悲しい。ほんまに。


(人1)仕方ないよ、向こうに着いたら電話するね





見送りに来れなかったことが

相当悔しくて悲しいようで

1時間前くらいから嘆きのLINEが止まらない。




(人1)「まぁ…そりゃあ私も寂しいよーってね」




1年も会えないんだもの。

それは私だって寂しいし見送って欲しかった。

でもこんなこと慣れっこだし

だだこねたって仕方ないから口にはしない。








(人1)「はぁぁ…って…えぇ!?!?」




トーク画面を閉じて携帯を置き

顔を上げた時だった。

向かいの電光掲示板に映された文字に

思わず手元の空港券を見直す。



(人1)「もう時間じゃん!!!」




15時搭乗開始だと思っていた飛行機が

15時発であることに気がつく。

時間まで10分もない。




(人1)「あぁ、もう…真反対じゃん」




よりによって搭乗口は

今いる所の真反対。

椅子に座ってくつろいでる場合じゃないと思い

大きなキャリーケースに手をかけて立ち上がる。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:河野純喜 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろごはん | 作成日時:2023年7月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。